日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/05/30(水)17:51
20070530175108
2007 0530 1741

今日も一日疲れたずぇー←
そして今日は空が綺麗だぜー

すいませ、ネタがな…)`ν゜)・;
2007/05/28(月)07:44
20070528074420
2007 0527 2316

わぁい初めて見たぬ!←
キャプテン格好よすぎっつ(≧▽≦)キャッ

それにしても眠い…。
2007/05/27(日)19:09
20070527190916
2007 0527 1858

今日は寝てばっかで一日が過ぎていったぜ☆←馬鹿

うをぉぉぉ課題終わらぬぇ…orz
2007/05/27(日)08:52
20070527085230
2007 0527 0845

今日の朝飯はわらび餅れす←
これ食ったら課題すんべー。
2007/05/27(日)05:25
20070527052538
2007 0527 0502

早朝からどぅもー
昨夜から全く眠気に襲われず見事に貫徹しちまいましたよ←
そのくせ溜ってる課題せずに落書きしてたとかww
自分を死地に追い込むのだけは天才的に上手い那美華さん。すごいね!課題の山が←

さて、作業しませう。
2007/05/24(木)21:52
20070524215258
2007 0524 2130

林檎茶飲みつつやってますよ。ぷひー。

あ、玉虫描かな!ぎゃふー
2007/05/24(木)01:25
20070524012518
2007 0524 0116

眠さと闘いつつ課題ちぅ…

きっと明日は死んでるぬ←
2007/05/22(火)18:20
20070522182030
2007 0522 1802

今日は遠足ですた!徳島行ったよ、徳島ぁ!←何
大塚国際美術館に行って、んで渦の道行ったお(・ω・)いやぁ楽しかったぬ(´∀`)

写は大塚美術館の階段。あそこね、階段の空間がちょぉ綺麗なの!すごかったぁー(*´∀`*)
2007/05/21(月)16:57
20070521165706
2007 0521 1547

今日はろここたそと一緒にゲセンとか紀伊国屋とか行ったお(*´∀`*)b

紀伊国屋でピタゴラ装置見たりピーな本見たり(笑
ゲセンで初めてろここたそとでであして、んでポプをやって解散。
いやぁー楽しかったね!ここでなんだがありがとぅねろここたそ(*´∀`*)

ポプは撫子ロックN・シャイポップH・ワンピースHをプレイ。
どれも初見で普通にクリアしますた。Lv.25を初見でクリアとか自分上達したなとか思いつつよしくん海賊団のノリノリ具合に可愛いなーと微笑んでみたり←後半が怪しいから。

明日は遠足ふぉー!徳島の美術館だぜ☆
島に帰ったら持ってくおやつを吟味したろ(笑
2007/05/20(日)16:55
20070520165507
2007 0520 1647

あんみつ食いまつ。あひぃ肥える…!
げろ甘だじぇー
2007/05/20(日)12:59
20070520125942
2007 0520 1247

雨が降った後の空って、透き通ってまるで光に透かして見たビー玉みたい。
キラキラしてて綺麗で、そして少し儚い。

綺麗すぎて上手く表現出来ないのが悔しくて。
2007/05/19(土)11:50
20070519115025
2007 0519 1140

JAも色々出してるんだなぁと思いつつ。
このお茶ぅんまいよーとか宣伝しとく←
(いや、本当にうまいすよ)
2007/05/18(金)12:46
20070518124637
2007 0518 1237

テスト終わた!\(^o^)/
ま、課題がどっさり出たけどぬ(´・ω・`)

帰ったらオロチして寝るお!!←
2007/05/18(金)06:43
20070518064339
2007 0517 1449

佐宮ちゃそと一緒にあどべんちゃしてきた!

DJがちょぉ可愛かったとです(*´∀`*)
ツバキさんもえかった…っ(*´∀`*)b

シャイポップシャイポップえへへへへ←きもい
2007/05/16(水)15:50
20070516155007
2007 0516 1540

何だか雨が降りそうですぬ←

何だか超絶眠たいですの。誰か僕に寝る時間を下さいですのー!!←
2007/05/16(水)12:07
20070516120724
2007 0516 1159

テスト1日目終わったぜふぉー!←
今から帰るぜいえあ☆

あと3日…頑張れ俺。
2007/05/14(月)17:38
20070514173815
2007 0514 1638

僕ん家には、毎年ツバメが来ます。かんわいぃんすよね(*´∀`*)

今年は巣から落ちてくるコもいなくてどうやら元気に育ってるみたいで。
ツバメは夏の風物詩ですなぁ←
2007/05/14(月)15:17
20070514151716
2007 0514 1508

レタリング、とりま4枚終わった!ふーふー←

あぁ…後何枚あるんな……orz
2007/05/13(日)19:04
20070513190454
2007 0513 1817

課題進まぬぇ…orz
そして果てしなく眠い←

誰か手伝っておくりよ←
2007/05/12(土)13:24
20070512132413
2007 0512 1315

学校終わってろっこさんとサンポート!
写メはろっこさんの食べてるオムライス。ちょぉうまそす!(*´∀`*)

びば半鈍!びばサンポート!!(笑
2007/05/12(土)07:45
20070512074515
2007 0510 1722

リ○トンのストレートティ買うてみた(*´∀`*)

うん、うまいよ。すっきり系ですな。
でもミルクティのがすk´∀`)≡○)`ν゜)・;
2007/05/12(土)07:35
20070512073512
2007 0428 1113

わっは今更先月のネタとか載せてます痛っ←

下校中に見つけますた。
ま、前田だぁ!!とか思ってテンション上がったよ、俺wwww
2007/05/12(土)07:26
20070512072658
2007 0512 0713

何か公開授業とかで今日も学校ですよふぉー←
まんどくせ…(´・ω・`)

とりま行って来まーす
2007/05/09(水)21:21
20070509212145
2007 0509 2114

今日って59じゃん!極卒の日だぬ!←
というわけで非似ごっくん。
わっしょい極卒!わっしょいあ.さ.き!!
2007/05/08(火)17:36
20070508173653
2007 0508 1117

今日のろここたその弁当ー
お兄ちゃんが気紛れでつくってくれたんだってー
うまそすでした!いいな!
2007/05/07(月)18:49
20070507184924
2007 0507 1632

放課後に描いたぜ☆
三成の可愛さ故にほっぺがピンクですよきもっ←

今、僕のいてるクラスに来たら、教室の後ろがカオスですぜ←

いつも軍略冴えわたる軍師も描いたほうがよかったかのぅ(´・ω・`)
2007/05/07(月)06:42
20070507064239
2007 0507 0625

今日はいつもより早く学校に行くさ。母さんの仕事の都合でやけどぬ(´・ω・`)

いい天気だぜいえあー☆←
2007/05/05(土)09:46
20070505094643
2007 0505 0937

課題ひとつあがったさぁ!直し来そうで怖いが(´・ω・`)

あぁん三成が可愛いぃー←無双ムービー垂れ流しちぅ
2007/05/03(木)17:25
20070503172549
2007 0503 1714

今日は僕の住んでる地区でのお祭りなのです(*´∀`*)
お祭りふー!!←
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
