日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/04/30(月)17:33
20070430173337
2007 0430 1706

行って来ましたおでかけライブ!
いやぁ、はっちゃけたね(笑
詳しいレポは書けたらまた書くます(`ω´ゞ

まぁ簡単にレポ。
・未だかつてない程の長い列に並び入場
・入場してすぐにぴか、千里たそ、前田たまに挨拶
・柳さんとキヨさんと色々お話したりとかしてた
・焔な千揶とうろうろ。金貸したりとか(笑
・ろここさんと合流!すごいテンソンでサークル巡り(笑
・今日も素敵サンの多いこと!ばっちり撮ったぜ☆
・戦国なサークルの方と仲良くなりますた!毛利はツンデレが合言葉←

ま、こんなとこですね。今日も楽しかったっ(*´∀`*)

お家に帰ったら課題がぁ…orz
2007/04/30(月)01:16
20070430011644
2007 0429 2138

ぶっはぁー!!(何
課題がほとんど進んでないとかね!カオス!

…もうなるようにしかならん(爆
2007/04/28(土)09:20
20070428092031
2007 0428 0909

野球応援も無事終わり(6-2で負けましたがι)、知り合いサンのお家に泊めてもらって、今からお家に帰りまぷ。

長い一日だったなぁ…(´ε`)ぷぅ
でも楽しかったれす!応援も途中からすごく盛り上がったし(*´∀`*)
いい思い出になりますた☆

あぁん休み明けに応援で使った道具の片付けが待ってるとかorz
2007/04/26(木)20:18
20070426201836
2007 0426 2011

今さっき船に乗ったよ(爆
今まで学校で残っていたのさ!急に決まった野球の応援のためにさぁっ!(`ε´)

…明日家に帰れんかったらどうしよ……orz
2007/04/25(水)18:33
20070425183327
2007 0424 1128

昨日のネタなんですがね(笑

お弁当がさ、天むすだったんだぁ(*´∀`*)きゃは
うまかったなぁー
2007/04/23(月)23:29
20070423232925
2007 0423 2313

お風呂の電気は復活せず…(´・ω・`)<オイオイ)
蝋燭灯して入浴したさ!あぁしたとも!(何

何か蝋燭の灯りて落ち着く。何だろーねー?
2007/04/23(月)01:18
20070423011850
2007 0422 2356

蛍光灯が切れてたからロウソク点けて入りますた。

怖いかなーて思たけど、逆にロウソクの灯でなんだか癒されますた(*´∀`*)
2007/04/22(日)14:24
20070422142443
2007 0422 1418

今から食うぜー←
レタリングせんならんなぁ(´・ω・`)ぬーん
2007/04/20(金)20:07
20070420200726
2007 0420 1917

このキャリーちょぉかわゆす(*`∀´*)
伊達メガネのオレンジの人っぽーい!(笑
ほ、欲しいんだけど……!
2007/04/19(木)07:27
20070419072719
2007 0419 0641

最近日記おサボリ気味ですたすんまそーんぬ(´ω`)

今日のお弁当の一品。
ボンゴレ来たー(`∀´)ー!!
にやにや(´∀`*)にやにや
2007/04/16(月)20:18
20070416201855
2007 0416 2011

ポケ○ンプリンいちご味ー(*´∀`*)可愛なーい?
今から食すぜいえあー☆
2007/04/15(日)10:14
20070415101423
2007 0415 1002

糖質60%オフやってー
雨格子の館しつつね、まったり←そんなまったりしたゲームやないのにwww
2007/04/12(木)21:36
20070412213655
2007 0412 2119

母さんの知り合いさんが貸してくりたらしす!只今母さんが雨格子をぷれいちぅ。
僕は椿くんが好きです!(は
2007/04/11(水)15:36
20070411153633
2007 0411 1530

買ってみた。
味は結構普通。デザインが激しいぬ(笑)
2007/04/11(水)07:11
20070411071147
2007 0411 0658

僕んちの近くの桜。
まだしつこく咲いてまぷ(笑)
2007/04/10(火)18:40
20070410184046
佐宮ちょんがくりたお!

何か春休み中に中国に行ったんだってー
よく分からん漢字ばっかで何書いてるんか分からん(;´д`)
2007/04/10(火)00:04
20070410000427
2007 0409 2344

特に何ってわけでもないんですが←
愛故に作ってしまったのでも晒しときますwwww

これの他にも色々作りましたよ~(*´∀`*)
ラブ画で浅.木とかw○cとか、シークレットデコメでらぶいCPのとか。
基本痛いコなんで(笑)

さて、そろそろ明日が来るんで寝ます。あでゅーノシ
2007/04/08(日)17:28
20070408172829
2007 0408 1719

お市めちゃ好きっ(*´∀`*)
最近よく描いてるなぁとか(笑
それと、最近毛利描くのが楽しかったりします(*´∀`*)
2007/04/08(日)13:45
20070408134501
只今グッズ作成ちぅ。

コピックの赤が切れたぁー!ゆっきぃ塗れん(涙
あぁ…グラデ印刷の便箋作りたひ…(´Д`)
2007/04/07(土)15:17
20070407151722
3時のおやつ!
洋梨のケーキ(*´∀`*)うます
2007/04/07(土)12:07
20070407120702
選挙カーのおばさんの声で快眠を邪魔された…
僕の快眠を邪魔する奴やん落ちたらえぇわ。

ふぉぉ眠し。
2007/04/06(金)23:20
20070406232046
2007 0406 1335

いよいよ新学期始まりましたね!
1週間ちょい振りにみんなに会えて多少テンションおかしかったとです(笑

今日はろここさんと佐宮たそと一緒に帰りますた。寄り道しつつね!www
↑の写メは外でパン一緒に食べた時の。
食べ終わったぐらいに何か選挙の人来てびびったと同時に「あれが極卒だったら…」とかif話を始めてみたり(笑

溜ってるバトンはまた後日。眠いので終了ー
2007/04/05(木)17:57
20070405175756
いよいよ新学期&新学年ですね!どっきどきだぜちくしょー(笑
みんなに会えるん楽しみやなわくわく(*´∀`*)
2007/04/05(木)02:17
はぁーいココ見ちゃった皆様ご愁傷様ー(黒笑
ばばーんと行きますよ、ばばーんと。
【見ちゃったら絶対してくださいバトン】

◇携帯電話の「あ」~「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい。
◇貴方のプライバシーがだだもれです(笑)

あ⇒&
い⇒致します
う⇒動き出し
え⇒エイプリルフール
お⇒乙女
か⇒から
き⇒希望
く⇒九郎
け⇒系
こ⇒こと
さ⇒冊
し⇒主義者
す⇒スキンシップ
せ⇒セス
そ⇒それでは
た⇒多数
ち⇒中
つ⇒追記
て⇒的
と⇒トリブラ
な⇒無し
に⇒ニュース
ぬ⇒塗りが
ね⇒螺子を
の⇒のみ
は⇒拝見
ひ⇒表紙
ふ⇒服
へ⇒変な
ほ⇒方へ
ま⇒まで。
み⇒見つめ
む⇒向き直り
め⇒目
も⇒萌え
や⇒←
ゆ⇒ゆっくり
よ⇒用件
ら⇒乱
り⇒猟
る⇒ることは
れ⇒連絡
ろ⇒ロル
わ⇒罠
を⇒を
ん⇒んですが、
2007/04/04(水)00:05
20070404000556
2007 0403 1932

家の近くにある桜。
すごい綺麗に咲いてる。
夜桜もいいねぇ(*´∀`*)
2007/04/04(水)00:01
20070404000103
2007 0403 1829

母さんと買い物行って見つけた!ちょぉ可愛い(*´∀`*)
こりは着るためじゃなく見るための服だぬ!(意味ねぇ
2007/04/03(火)12:28
20070403122802
あとは字を入れるだけじゃあ!!
頑張れあたし。
2007/04/03(火)08:44
エイプリルフールは見事に約数名に騙されましたよこんちき…っ!ひでぇや(ノД`)うわぁぁん
柳サンのは普通に「そうなんやー」とか思って後で読み返して「や、やられた…!」て思った。僕も□い頭を○くしたいもんです(笑

んでもってうっかり嘘吐き損ねた…あぅぅ。
ら、来年は何かやるぞ!


そういえば、昨日の夜はテンションおかしくて、終始「デザイン科なめんなぁ」て言うてました。自分でも謎(怖

遥か3迷宮、全員クリアしちまいました。早かったぜー。
リズ先生が若干面倒くさかったかな。でも好きですよ
白龍は何か画面を直視出来んかった…クリスマスの時のスチルとか、ね!店員さんが最高だったよ!(笑
今回分かったんですが、僕は九郎が好きですね!あの性格可愛いっ(*´∀`*)
「時の結晶」の「舞殿に~」てやつのアニメとかちょぉ好き。遥か3買おっかなぁ…
でもひぐらしも欲しい罠。


追記にばとぅんー
[laziness]の続きを読む
2007/04/02(月)12:24
20070402122404
作業してますよこの人。((

現在フリィダムな感じで作業ちぅ(笑
2007/04/01(日)16:52
20070401165220
雨、降りましたねぇ…

咲いた桜も散ってしまうのでせうか。儚きかな。
2007/04/01(日)14:08
20070401140846
2007 0401 1315

王冠描いてみた。戴冠式用のなんらって。

ちなみに、これ絵本だぜ(身内ネター
2007/04/01(日)10:35
20070401103502
容器が可愛い檸檬ティー(*´∀`*)
後ろのは幸村だじぇ(笑
2007/04/01(日)10:17
20070401101757
朝からハヤシ。
ちとお洒落げに盛ってみた(笑)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
