日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/03/31(土)00:25
20070331002513
たまぁに思うんですが。

「僕って仲間外れやない?」
一人で家で居てる時とかにふと思ったり。
きっとみんなからしたらそうじゃないんかもしれんけども。気を遣ってくれてるんかもやけど。

僕は人に気を遣わせるのが嫌です。僕が気を遣うのは別として。
思ってることは言うて欲しい。例え無理難題とかやっても。真っ直ぐに。
僕は、僕に関わってくれるみんなが好きやから、どんな無理でも聞きたい。力になりたい。多少無理したっていい。
だから、独りにしないで。置いてかないで。少しでも、触れていて。

こんな僕は愚かですか?憐れですか?

あはは友達ドン引きやったらどなしょ(笑
以上、僕が思ってるもやもやですた!特に意味なし!
只書きたかっただけ(爆
2007/03/30(金)13:34
20070330133410
乙4、見事に落ちました。ばくし

法令は合格ライン乗ってたのにぬ(`・ω・´)
次受ける時は合格したいなっ!
2007/03/30(金)08:53

千里たそから回ってきますたありまです!遅くなりますたが回答なりぃー

<犯人はお前か!?バトン>
容疑者:那美華

●「何だお前は!?」
人間です。(爆
●「そこで何してる!?」
座ってます。弐寺嬉空の音源聞いてま。
●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
携帯ですが何か。
●「誰を狙っている?」
誰…今は弁慶ED(迷宮)狙ってまぷ。
●「行きたい場所はどこだ!?」
お花見行きたいっすねぇ。あと、ラフォーレ原宿。
●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
痩せたいですお金欲しいです課題手伝って下s)`ν゜)・;
●「本当にそれでいいんだな!?」
マジ充分過ぎますいいんすかっ?!
●「お前の人生の目的は何だ!?」
楽しむこと。何でも。
●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
何でも全力投球☆
●「そうか…。」
いや、努力とかじゃないっすけどね(苦笑
●「お前の横には何がある?」
机がありまぷ。学習机。
●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
サン○ス。車で15分くらい(爆
●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
あ、食べます!やっはうまそす(*´∀`*人)
●「では、最後にあいことばを言え!!」
「愛は押し付けるもんじゃねぇ」by佐助
●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
えぇー違うんすか?名言なのにぬ(涙
じゃあ…
○真人しゃん
○ろここたそ
○朱華氏
○前田たそ
○トキコちゃそ
○水季たそ
○影螺たそ
○見てらっしゃるか謎ですがマミコしゃん
○見てくりてるかしらん菖蒲たそ
○お誕生日おめでとん!佐宮たん

あ、スルッとスルーしてもらっておっけなんで!良ければどうぞー(*´∀`*)
2007/03/29(木)12:33
20070329123310
今のパソコサイトトップなり。

キリリク絵できますた!今回は早かったよ(笑
これで良かったかな、前田たそ(`・ω・´)
2007/03/29(木)11:23
面白いバトンが回って来たので回答!朱華氏サンクス!!

>>ツキアイゲノムバトン
◎初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と
「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。

キャラミル研究所
僕の回答結果は長くなるので追記に。

>>Q.当たってますか。
当たってるんじゃないすかね?自分じゃどうも(苦笑
僕のこと知ってる人は「えぇー」とか思うところもあったりしてね!(笑

>>Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。
○当たってる○
だいたい当たってる。多いので割愛。
◇違ってる◇
≫●基本的に『仕切りたがり』です。
んぅー…そうなのかな?分からんです。

>>Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。
んー…HOTは多いと思う、な!でもま、色々いるんじゃないすかね。

>>Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。
んや、特にないかな。この結果には満足してまぷ。

>>Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。
久々回すよ!水季ちゃん&トキコちゃん
僕も明智、好きだったりしますよ(笑)影螺ちゃそ(字ぃ合ってるかしらん;;
いつもお世話になっちょります!ぴかたそ&柳さん
スルーしてもらってもおっけなんで!面白いから興味あったらどぞー(*´∀`*)
[はわぁー。]の続きを読む
2007/03/27(火)13:12
20070327131234
お小遣いで買ってしまった(*´∀`*)幸せー
2007/03/27(火)09:48
20070327094814
ジョイ○ルでパフェ食べたのらー(*´∀`*)
2007/03/26(月)10:55
20070326105515
只今消化ちう。

私信》前田たそ、もちっと待ってね…!
お誕生日頃にあぷ出来たら…とか思てます(*´∀`*)
2007/03/25(日)14:45
20070325144511
ベビーほたてがばりうま!
2007/03/25(日)10:06
20070325100601
納豆に味噌汁にご飯。

純和風。感動(*´∀`*)
2007/03/23(金)23:36
20070323233638
今さっき中学ん時の連れからメル来た。
「明日クラス会するけど、来ない?」だって。
段取り悪ぃっての。誰が行くもんか。あーしは愛鳥するんだからっ!あれ必死なんだから!(笑

ま、中学ん時の連れに会いたくない、てのがほんと。
2007/03/23(金)19:38
20070323193803
うまし!(*´∀`*)
きっかけは…神楽ちゃそ(笑
2007/03/23(金)10:47
お病院にでら可愛すなゴスロリさま降臨!
ちょぉ可愛いのでついガン見←←

僕も可愛いのが似合う人になりたす((無理
2007/03/23(金)09:38
20070323093819
高松行きます。お病院です。
鼻水ずるずるーの頭ふらふらーなのです(笑
2007/03/21(水)23:46
20070321234612
婆さまがお知り合いさんとこから貰ってきたらしす。

何でも、出荷用のを収穫してるときに採り忘れた分だそうで。
おいしく頂きますた(*´∀`*)
2007/03/21(水)20:29
20070321202946
本日、「おでかけライブin四国112」に参加された皆様、お疲れ様でした!

香川はどうも婆沙羅熱が熱いらしくて、僕は奇声をあげて喜んどりました(爆
あと、復活!とかTOAとかひぐらしとか好きジャンルがいっぱい見れて幸せでした(*´∀`*)
また詳しいレポは後程。

今から島へと帰りますん。
2007/03/20(火)10:40
20070320104031
ムラサキっぽくなった…はず(´ω`)
2007/03/19(月)15:05
20070319150547
友達と天○屋の物産展行ってきた!
このアイスばりうまー(*´∀`*)
2007/03/17(土)23:51
最近日記のネタがないれす…(´д`)あひぃ
誰かネタ下s)`ν゜)・;
ふぁ…溜ってるばとぅん答えなきゃ…!(´д`)



以下、拍手のお返事でっす(*´∀`*)
[あばばばばば。]の続きを読む
2007/03/17(土)14:09
20070317140915
この前の授業で作った、七宝焼きレナちゃん(*´∀`*)
微妙に失敗したぽ…orz
2007/03/14(水)21:53
20070314215312
〆切明日とかね!ぶっちゃけ提出期限は今日だったくさいです(爆

ま、どうにかなるさ┐(  ̄ー ̄)┌ ←←
2007/03/14(水)15:33
20070314153333
前から気になってたベーグル屋さんに佐宮ちゃそと行ってきますた(*´∀`*)

今月末まで苺フェアやってるぽです。どれもうまそす…(*´∀`*人)
前田ちゃそ、ろここさん、一緒に行こうぜ!(ちょぉ私信。)
2007/03/11(日)12:48
20070311124821
2007 0311 1049

ネフリーボールやってたら奇跡が起きたよ!
これすげぇ。
2007/03/10(土)15:20
20070310152048
新作グッズ完成☆
しおりだぜーみんな買っておくれようへー(笑)
2007/03/09(金)10:32
20070309103225
2007 0307 1334

ちょっと前から気になってたんで買ってみた。
うまし!これで100kcalとか素敵っ(*´∀`人*)

ってかここんとこ食い物率が高い…(苦笑)
2007/03/09(金)10:30
20070309103023
2007 0306 1619

こんな時期にアイス食べるうつけですあはぁは。
いや、苺とか惹かれるやん…!
苺つぶつぶうまかったのら(*´∀`*)
2007/03/07(水)18:53
20070307185802
久し振りに母校を訪れる。
数年前に廃校になった母校。

子供達がいない学校はここまで寂しいものだろうか、と思った。
私が通っていた頃の面影はなく、ただただ寂しいばかりだった。
楽しかったこと、辛かったこと、嫌だったこと…様々な思い出を共にした彼は衰弱しきっていた。悲しいほどに。

小学校の頃の思い出は昨日のことのように鮮明に覚えている。
毎日が楽しくて、学校が大好きだった。友達も先生も、みんなみんな大好きだった。
こんな風に思うなんて、夢にも思わなかった。

教室の中は何一つなく綺麗に片付けられ、窓ガラスには埃が積もっていた。
そんな中、落書きを見つけた。「大鐸 大好き」、と。大鐸とは母校の名前である。大鐸小学校。おおぬで、と読む。
これが窓ガラスの至るところに書かれてあった。泣きそうだった。
こんなにも生徒から愛された学校が数多くあるだろうか?

廃校になってしまったのは残念だが、私の心の中でしっかりと生きている。


「大鐸小は心の中にいつまでも。」
私は忘れない、あの楽しかった日々のことを。決して。
2007/03/05(月)07:16
20070305071603
朝からよく降ってますな。

雨自体は嫌いじゃないけど、髪の毛がすっげぇ広がるんで嫌でするん。

何か、綿流し編のワンシーンを思い出しますね(´・ω・`)
2007/03/04(日)20:47
20070304204738
今日は天気も良くて、海が綺麗ですた。

ロケします!日時未定ですが。
小豆島観光しつつロケしませう!!
最後には海でうふふあははでおいかけっことか、ね!(笑)
2007/03/04(日)20:00
20070304200019
この納豆うます!
2007/03/04(日)19:28
タイトルに大して意味はないよ!笑。どもどもこんばわ本日4度目の日記更新です。
とりまばとぅんがあったりするのでそりを。

【大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン】

1.あなたが惚れ込んでいるキャラは?
竜宮レナはじめひぐらしキャラ。

2.惚れ込んでいる理由は?
ひぐらしの世界を知れば知るほど面白くて引き込まれるんで。

3.そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
ひぐらしのく頃に

4.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
レナちゃん*かぁいいモードで最強な時のレナちゃんは最強に可愛いっすv
魅音*圭一の前で照れちゃうとことか好きですよv
梨花ちゃん*「にぱー☆」とか可愛いっす!萌え少女強し…
沙都子*あのお嬢口調が何とも…圭一にイジメられて泣いてるとことかもいいですねv
詩音*エンジェルモート制服の時はテラヤバスでした。僕のテンションが(キモイ

5.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
レナちゃそ*「何でそんな冷たいんだろ?だろ?」鬼隠しの最初のセリフ。可愛かった(*´∀`*)
魅音*何だろ…「詩音なんです…っ」ってエンジェルモートで圭ちゃんに言うて照れてたとこかなv
梨花ちゃん*「~なのですよ」とかもう全部可愛いっす!爆
沙都子*「~なのですわ!」などなど文法めちゃくちゃなお嬢口調はどれもいいっすv
詩音*んと…何だろ……もうエンジェルモートの制服着てるだけで萌えなので言葉なんぞいらない!爆

6.そのキャラに似合うアイテムは何?
レナちゃそ*やっぱ鉈でしょ!あの特殊な形の。
魅音*白装束はよくお似合いでした。
梨花ちゃん*巫女さん萌えでしたvはぅーvv
沙都子*悟史くんから貰う予定だったぬいぐるみ?かな?
詩音*悟史くんと同じバットなんていかがでしょ?

7.そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
レナちゃそ*大体部活の罰ゲームでやってるので特には。あぁ、あの鉈で薪割りとか(笑
魅音*普段の髪型のままエンジェルモートで1日バイト!とか?
梨花ちゃん*みここ(ポプ)と衣装チェンジ!大して変わりませんが。笑
沙都子*キャラがどうしても被るのでナタリア(TOA)と衣装チェンジ!楽しそうvv
詩音*フルーツ牛乳を腰に手を当てて飲んで下さい←←

8.そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
レナちゃん*桜
魅音*向日葵
梨花ちゃん*桔梗
沙都子*睡蓮
詩音*水仙

9.そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
レナ*どっかの会社の秘書とか。似合うかも。
魅音*体育教師とかスポーツインストラクターとか。
梨花ちゃん*古出家の巫女さまでよいのですよv
沙都子*どっかの軍でトラップつくりまくってたらいいんじゃね?(えー
詩音*メイドカフェでお願いします!笑

10.そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?
どのキャラも共通は前原圭一。ま、主人公だしね。
あと、梨花ちゃんと沙都子はセットですねvここは大事ですよ!笑
梨花ちゃんは赤坂サンとセットでもいいし、羽入とセットでもいいですねvv

11.最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
ほんっと雛見沢のみんなが大好きです!みんなほんとに魅力的。
この世にこんな素敵なキャラ達を送り出して下さった竜騎士07様には多大なる敬意を表しまする。これからもレナちゃん達の活躍、期待しとりますっ♪
僕はまだ最後まできちんと見ていないので詳しくは語れませんが、これだけどっぷりはまったのは久々ですねv後が怖いですな。
最後に、みんな、ひぐらしにはまれー!!

12.次にバトンを回す人は?(人数は自由)
僕もフリーダムな感じでとってきたので、みんなもフリーダムな感じに好きにやればいいと思う、よ!(*▼∀`*)ノシ


あ、続きはバトンとちょっとした愚痴です。わっほー(何
[あふあふ。]の続きを読む
2007/03/04(日)12:47
20070304124713
我の昼飯なり。
なかなかうますでした!合掌ー(*´人`*)
2007/03/04(日)10:59
20070304105950
今さっき終わったお!

何か勘とかで選んだからいっぱい間違ってそう。ばくし
ま、結果発表を待つのみやぬー(`・ω・´)
2007/03/04(日)07:23
20070304072331
今から危険物乙4、受けに行くます。

受かるかどうかかなり絶妙ですが頑張ってみるさ(*´∀`*)ノシ
2007/03/03(土)23:24
今日はみぃみぃの日でしたね!どうもこんばわ那美華です。

前田ちゃそからひぐらし借りてからこっち、どっぷりひぐらしワールドに浸たっております(笑)
ネットで色々調べまくってます。竜騎士07様のサイトにも訪問しました(*´∀`*)
調子に乗って絵板に梨花ちゃそ残してきた。わたし勇者!(真顔)


今月は魅ぃの日(1日)、みぃみぃの日(3日)、三四の日(4日)、悟史の日(14日)、沙都子の日(15日)…と記念日がいっぱいです♪
ちまちまとお祝いしていこうかなっ(*´∀`*)
2007/03/01(木)14:01
20070301140158
呼音と姫ちゃんとまったりマックー(*´∀`*)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
