日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/02/28(水)16:15
20070228161510
誰か一緒に行こうぜーぃ。
期間が今週日曜とかだから使いたいんすよねー(*´∀`*)
誰か一緒に行こう(切実)
2007/02/25(日)20:16
20070225201651
今日はレオマでした。スタッフでした。詳しくはまた後日(;´д`)
素敵な人と出会ったり、仕事でヘマやったりと色々ありますたよ、とだけ報告。

うぉっし今から帰るぜ!明日テストとか気にしない(爆)
2007/02/24(土)13:21
20070224132147
課題終了ー!おれっち頑張った。うん。

明日はレオマだわっしょーい!(*´∀`*)
楽しんでくるぜ☆
2007/02/23(金)12:46
20070223124601
…何か、ここんとこ「帰る」って書いてばっかだな(爆)

今日は髪切りに行くますー
もれなく眉毛が細くなる特典付きで(笑)
2007/02/22(木)12:50
20070222125039
今から帰るおー(*`∀´)ノシ

帰り道にある自販機にミルクティが復活してて嬉しげに購入。

うをー!目の前にレオマが迫っている!(笑)
2007/02/21(水)11:40
20070221114050
ぅおっしゃ今から帰るぜ☆

いつものことだが帰り道ひとりは寂しい、ぜ…!
2007/02/20(火)14:03
20070220140319
明日からテストやけん半鈍だった(*´∀`*)

帰るんはいいんですが船の時間が…!
誰か遊べ。ばくし
2007/02/18(日)19:18
最近拍手がちらほらされてて嬉しい那美華ですどうもー。
こんなサイトに拍手ありまとです!もう日記サイトと化してるのにねばくし。
コメントとかあったんで返信は追記に!ありまですm(_ _"m)

ではでは回って来たバトンをば。

「愛してるよバトン」
→次に回す6人

んー…見た人はやればいいよ!ばくし。

→本名
ネット上でそう易々と本名なんて書きませんよ。うひー

→年齢
高校生でっす。だからそのへんの年だよ。

→好きな絵文字
*)`ν゜)・;
いくないですか、↑。「それほs)`ν゜)・;」て感じで使用。
*(*´∀`*)
頻繁に使用。日記でもよく見るっしょ?「ノシ」と併用したりとか。
*(´・ω・`)ショボーン
可愛いやないですか。きゅーん。

→今までに買った高価な物
ポプCS13。ありは高かったねー

→好きな動物の鳴き声
猫v可愛い。あとかもとかアヒルとか。ぐあぐあ可愛い。あとカエルも。

→冷水風呂に入った時の反応は?
「ひゃぅあ?!」とかの訳分からん悲鳴を上げると思われ。

→赤を連想するキャラは?
幸村(戦国婆沙羅)・ルーク、アッシュ(TOA)・ルフィ(OP)

→回す人の存在
大好きだみんな愛してるぜー!(うざい。


以下、拍手コメへの返信なぁりぃー。
[ふっふー(*´∀`*)]の続きを読む
2007/02/17(土)21:38
20070217213849
飴ちゃそ貰った(*´∀`*)

上のは見ての通りSOFTBANK。通学中にティッシュと一緒に貰った♪アップル味らしい。これ、レアだよね?(笑)

下のは同じ部のやつに貰った☆
前に集めた経費が余ったから先生が買ってきてくれたとか。すげぇ部!(笑)

とりま両方とも大事に食います。
2007/02/17(土)14:34
前田ちゃそからリターンさりたバトンを回答だじぇ!


○○さんバトン

その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で)
非常に可愛らしいです。お姫様!

性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で)
猫ちゃん。んでさらりとサドい(笑

恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友)
てか寧ろ妹にほs)`ν゜)・;

動物に例えると?
シャム猫かリス。

その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
新星絵?それとも甘味系がよろしいかしらん?
多分「両方」て言うと思うが(笑

一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
特に何もせずぼーっと。(つまらねぇ!)
それか甘味屋巡り?

あだ名をつけて下さい
姫・わっつん
……ぼきゃぶらりーがなくてすまそ…orz

このバトンを回す5人
にゃにゃっ!(何
影螺ちゃそにバトンタッチなのら!よかったらどぞー
2007/02/16(金)08:01
何か言いたいこと言うてしたいことしたらすっきりした。

…行ってきます!
2007/02/15(木)21:00
以下愚痴です。書きたいだけだから放置プレイ推奨。


[消えてしまえたらいっそのこと楽なのに。]の続きを読む
2007/02/14(水)19:28
20070214192529
今日はバレンタイン!ふっふー!(*`∀´*)ノ
写メのは友達から貰ったチョコ群でつ。男子よりモテてんじゃね、俺!?(笑)

あと、朱華氏からは昨日にチョコムースを、ろここたそからはチロル(呪祖込)を、双子からは珈琲ゼリーを頂いたっす(*´∀`*)ありま!

チョコくりた前田たそ・真人たそ・利緒ちゃそ、その他オフで仲良くしてくりてるコ、ありま!愛してr)`ν゜)・;
2007/02/14(水)11:54
20070214115153
双子が珈琲ゼリーくりたお!!
あわーうまそす(*´∀`*)
2007/02/12(月)17:07
サイト更新してなくてごめんなさいね!去年の12月の写真も早めに掲載するからにっ( ̄Д ̄;;
どうも、おおうつけリアン那美華です。阿呆ですよふっふー!(ついに壊れたか)

溜めてたバトン答えまっす!またまた「何かキャラと対話するバトン。」でござい。
朱華氏からアッシュかジェイドで来てるんだけど、ジェイドは前にやったんでパス。今回はアッシュでv
↓ではではいっきまーす☆↓
■恋人選び、見た目と性格を重視する割合
ア「俺にはナタリアがいる。」
那「わー言ってやんのこいつ(笑)僕は性格の方を重視しまっす。」
ア「う、うるさいっ!ま、まぁ強いて言うならお前と同意見だ。」
那「はいはい。次行くよー」

■今日1日好きな人と一緒。あなたが考えるデートプラン
ア「一緒にいられるのならそれだけでいい。」
那「ふっふー!こっちが照れちゃうねー♪僕は買い物行ったりお茶したりしたいなー(*´∀`*)」
ア「……。(照)」
那「ぷっぷー。かっw)`ν゜)・;」←殴られたらしい。

■好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか
ア「…カラオケ?なんだそれは」
那「説明めんどいから過去ログ参照ー(酷」
ア「……。」
那「ま、そっちにないモノだし、仕方ないかな?僕はCoccoとか林檎嬢とか。」

■夜の遊園地。初めて2人で観覧車に乗りました。クライマックス! 手を繋ぐ? 繋がない?
ア「……?」
那「これも過去ログ参照(爆」
ア「……っ;;(どう返事すればいいか困っている模様。」
那「繋げばいいじゃん。てか繋げ?キスとかしc)`ν゜)・;」

■楽しい時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんなときどうする?
ア「……?;;」
那「要するに、夜遅くなって帰れなくなっちゃった、と。」
ア「アルビオールで帰ればいいだろう。」
那「ま、そなんすけどね。」

■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から?されるのを待つ?
ア「自分が気に入ってるんだから自分からだろう。」
那「ですねー。告白を待つってのがよくわからんですよ、おいちゃんには。」
ア「…まぁ、分からんでもないな。」
那「僕そんな自信ないっす。」

■ずばり今好きな人、気になる人がいますか?
ア「……(照」
那「はいはい、ナタリアでしょ?因みに僕は大神のオキクルミが今のところLOVEですvv」
ア「……(踵を反しその場を去っていく」
那「照れ屋さんだなー。」

■次に回す5人と指定キャラ、5人
割と回ってるからアンカーで!朱華氏ありまー!!


実はもいっこあるんだなー。真人たそ家から拉致ってきたぜー
『恋人バトン』
さぁ、いきますぜ☆
1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒いますよーv

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒去年の8月からだから…半年くらいかなー。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒いや、一目惚れなんすよねv

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒3人。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒今の人かなv大事にしてますv

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒3ヶ月とか。多分。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒黒vスタイリッシュで格好いいっすよv

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒思い出……入院してた時、ずっと側にいてくれましたv大好きvv

9.浮気願望はある?
⇒んー…ちょっと、ね(笑

10.今の恋人に一言!!
⇒愛してるvいっつも一緒にいてくれてありま㌧♪

11.まわす人
⇒そだなぁ…
ろここさん・佐宮たそ・水季ちゃん・トキコちゃそお願いしまっすv

[何かキャラと対話するバトン。]の続きを読む
2007/02/12(月)11:43
20070212114049
バレンタイン用に作ってみたぜ!
見た目はともかく味はばっちり☆大成功だぁーい♪
2007/02/12(月)11:14
20070212111157
不思議な組み合わせ(笑)

ポケモンパンはまだいいとして…
ドリンクが怪しいんすよね!
一本100円以下!(30円とからしい)
名前が「MIRACLE BODY V」。高麗人参・冬虫夏草・ガラナ入りのニューエイジドリンクだそうで。
とりま飲んでみるっす(笑)
2007/02/11(日)07:40
20070211073743
今日はいい天気っすねー(*´∀`*)
久々にどっかふらふらしたいなーとか思いつつ。

やらないかんことが山積みだからそんなこと言ってられない罠orz
2007/02/09(金)16:18
20070209161534
今日は朝から雨降り。今は止んでますが。

こう暗いとテンソンも下がりますなぁー
2007/02/08(木)21:25
20070208212310
2007 0207 0703

この前、母さんが土産屋で買ってきた。命名「とげうに」。

触り心地が何とも奇妙。うにうにしとる。
激しく振ると光る。ちとキモイ。

何の為に買って来たんだか。
2007/02/08(木)21:21
20070208211847
友達に借りて読んでみたっす。
ネタバレとか嫌なんで感想はコメで。
2007/02/06(火)19:55
20070206195255
試しに買ってみた(笑)

今食ってるんすが、味は普通ー。これで頭良くなるんかしら?ばくし。
2007/02/06(火)19:29
20070206192653
何も気にせずプレイしよったらEXステージ出た!てんそん上がる!(*´∀`*)ふっふー!!

でも何点だったか見逃した…orz
また調べよやぃ。
2007/02/06(火)11:20
20070206111755
可愛いのがあったんで、これは買いや!と思って購入。

こり履いてどこ行こうかなぁ(*´∀`*)
2007/02/05(月)16:20
20070205161855
朱華氏が東京のオンリ行ったんのお土産にお菓子くりたお(*´∀`*)
今から食しまする。うまそす(*´∀`*)ノシ_バシバシ
2007/02/04(日)20:18
20070204201636
行って来ました穴吹イベ!

学科毎の展示を見事スルーし(笑)、コミックイベントへ。僕が会場に着く頃にはイベ独特の濃い空気(笑)が充満しとりました。
んで、サークル出してた学校の先輩に挨拶しつつ呼音を発見。誕プレ渡しつつ色々といじったった(笑)
その後はサークル見て回ったり模擬店回ったり、まったりのんびり満喫して来ました(*´∀`*)ウヘヘ

写メは今日の戦利品。
上の3枚は呼音にねだって売れ残りを貰った☆
下2枚は穴吹の先輩方が出してたサークルで購入。伊達がエロいっす…!!(悶)
2007/02/04(日)09:58
20070204095713
東京のポプオンリには行けんかったけど、地元の無料同人イベに行ってくるます(*´∀`*)ノシシ
うへうへ楽すみー(*´∀`*)

鼻の頭を掻きすぎて負傷ちぅ。ばんそこ貼って行こかな(笑)
2007/02/02(金)16:10
20070202160904
なうで雪降ってますお!
寒いぬー(´・ω・`)

課題の方は〆切ぎりぎりで間に合いそっす♪
土日頑張るぬー(*´∀`*)
2007/02/01(木)18:09
20070201180929
ってことで新作パン購入ー☆うまそす(*´∀`*)
2007/02/01(木)17:04
20070201170417
なんだかんだでもう2月ですねー早いもんで。

あと一週間ちょいで〆切なポスターとかあるんですが。間に合うかしらんあははん(爆)
とにかく急がないとぬ。頑張るます。

今月の目標。
春イベ用のラミカと新刊の原稿上げること。
頑張ろう。
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
