日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2007/01/31(水)18:05
20070131180518
2007 0131 1713

帰りにろっこさんとミ○ド行って来たお!苺生クリームフェアやってるパン屋とかに惹かれつつ(笑)

んで食べた後に近くにあるクレープとかアイスとかある甘味処を見に行ってきゃあきゃあ言いつつお別れ。短い時間だったが楽しかったお!
2007/01/30(火)23:04
知人管理人バトン


このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

知ってる人とか多過ぎてどうしよう…!!あわわ!!
とりま相互リンク貼ってる管理人様とかで!
●漢字
管理人さんを漢字一文字で表してください。

ろっこさん*陽
真人たそ*皇
佐宮さそ*危
前田ちゃそ*苺
ぴかたそ*朗
一宮姐さん*明
柳さん*麗
朔耶さん*丈
千里先輩*高
朱華氏*激


●色

ろっこさん*黄色
真人たそ*藍色
佐宮さそ*生成色
前田ちゃそ*抹茶色
ぴかたそ*水色
一宮姐さん*深緑
柳さん*ローズレッド
朔耶さん*
千里先輩*オレンジ
朱華氏*

●季節

ろっこさん*初夏
真人たそ*中秋の名月辺り
佐宮さそ*盛夏
前田ちゃそ*春
ぴかたそ*冬、大寒とか
一宮姐さん*夏
柳さん*冬、終わり頃
朔耶さん*秋、十五夜辺り
千里先輩*春、初め頃
朱華氏*サバンナ的夏

あ、絶対回せとかじゃないので!絶対とか恐ろしすぎる……あわわっ
2007/01/30(火)22:12
+絵評価バトン+
真人たそ→#CC66FF
朱華氏→#339999

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70文字
これはどうしても70文字以上じゃないとダメなん?別に良くね?(爆)
○センスあるっす。ポーズもパターン化してないし。
絵柄も可愛いとかっこいいの真ん中辺りで素敵。
あと色塗りが超綺麗。那美華さんには出気ひん芸当ですな。
それと細かいとこまでハイクオリティ!那美華さんだいぶ手抜きな絵描くからぬー

前に一回答えたからパスでもいいかしらん?過去ログ参照ってことでー(手抜きだな。

2:相手のイラストで見習いたい所は?
構図・色塗り・背景、小物の書き込み。
色塗り・全体のバランス

3:相手のイラストの印象は?
かっこ可愛い。絵見たら真人さんも分かる(は?
かっこいい。

4:相手に描いて欲しい物があれば、この場を借りてリクエスト!
戦国BASARAの慶次とか!描いて描いてー(嫌
ジェイド。え?嫌がらせなんかじゃないからぬー

5:相手に使って絵を描いてみて欲しい画材
何だろ……油彩とか?
カラーインク。

6:相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
ものっそ時間かかってるっぽい。最短3時間~最長1週間とか?
兎に角早いね!最短30分以下~最長2時間くらい?

7:ファンコールがあれば一言
大 好 き で す ! ばくし。
もっと伊達や佐助を描いておくれー☆

絵をおいらにおくれよー(めっちゃ私信やん

8:このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
結構回ってるしなぁー。
バトン返しで真人たそと朱華氏!是非受け取れよ(にっこり
あとろっこさんに佐宮氏辺り?いる奴は持ってけよ!(爆)

2007/01/30(火)21:53
柳さん家から拉致☆メガネ好きーぃ♪

☆眼鏡バトン

1 眼鏡は最高ですよね!
ですね!何あの萌えアイテムwwww

2 好きな眼鏡キャラは?
えっとえっと…
ナカジ(POP'N MUSIC)・クラウス(ぼくわた)・八戒(最遊記)・カテリーナ、アベル(トリブラ)・明神(みえるひと)などなどその他大勢いるっすー


3 普段眼鏡をかけていない人がかけるのと、普段眼鏡をかけている人が時々外すのとどっちがいい?
後者のが好きですぬ(*´∀`*)素敵だお

4 縁なしと縁ありではどちらがいい?
どっちも選び難し…!!赤フレーム好きだし、縁なしクール眼鏡も好きだし…!


5 サングラスは眼鏡に入りますか?
入らないんじゃない?…あ!じゃあ明神ダメじゃん…orz

6 次にバトンを回す眼鏡が似合うであろう人を5人
朱華氏!是非やっておくれ☆
真人たそ。たまにかけてる眼鏡姿が好きなのよーv
ろっこさん。眼鏡いいよね!(何
佐宮氏。いや、ほら、眼鏡掛けてるし?
トキコたそ。僕の中では萌え眼鏡ですぬ(*´∀`*)エヘ

これも別にスルーおっけなので!
2007/01/30(火)21:41
またしてもPCからはお久し振りな那美華ですこんにつわ!バトンを溜めに溜めすぎて処理しきれまてん…orz…阿呆なアタシ…
ってなわけでバトン行きます!某お方のサイト見てたら大分前に回ってたのに放置してたのあったしね!ばくし。さっくさくいきませうぜー


1発目*○○さんバトン

「その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で」
美人サンです☆それに細っいし。羨ましいぜこのやろぃ(失礼ですから

「性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で」
あっさりさっぱりさばさばな感じ?(聞くな)
頼れる姉さんって感じですねー、僕的には。


「恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友」
お、恐れ多いっす…!でもなれたらいいなぁー的なノリで(笑

「動物に例えると?」
黒猫。

「その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?」
何がいいんだろうか……お菓子の詰め合わせとか?

「一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?」
ゲセン行ってカラオケ行きたいっす!行きたいっすー(分かったから。

「あだ名をつけて下さい」
あだ名ー……椋ちゃんとか?(爆)
あだ名とか無理っす!普通に柳サンで!


「このバトンを回す5人」
誰に回そうかしらん☆えぇーと。
*真人たそ。
*バトン返しで柳サン。
*ろっこさん。
*朱華氏。
*バトン回すの初めてかしらん?サイト見れないの残念だわ前田ちゃそ。
あ、強制じゃないから、スルーしてくれていいんで!

2007/01/30(火)19:32
20070130193239
2007 0130 1757

テニスの日の締め切りが近い…やばい!!ほんきやばい!!まだ案すら決まってないのに…(;´д`)あわわわ!

今、船に乗って帰っちょるんれすが、近くの席にウザげにしゃべりよる野郎共がばりウザスwwww
馬鹿は世界から消えて欲しいわ(爆)
2007/01/29(月)18:04
20070129180419
2007 0129 1505

今日も今日とて遊んで来ましたお!カラオケ行ったぜいぇあー☆
めんばぁは前田ちゃそにろっこさんにあたすにまいままん(笑)。

添付はシダでフェア中ないちごメニューのやつ。パフェ。一口もらったが両方うまかったおー!
今度はピザ食べてみたいな(無謀)
2007/01/29(月)18:02
20070129180223
2007 0129 0700

今日のおいらの朝食ですお。
ふわっふわしとって食べた気がせんかった!(`皿´)
でもうまいぜよー♪
2007/01/29(月)00:13
20070129001354
2007 0128 1451

今日は久々に休日に友達(ろここさん・朱華氏・途中で合流前田ちゃそ・何か凄いメガネ(笑))と遊んで来ましたお!楽しかったぁ(*´∀`*)

午前中はろっこさんに相手してもらいますた。
休日にろっこさんと二人で遊ぶの初めて(だと思う)なんで凄い楽しかった!また色んな店冷やかしに行こうぜ☆(笑)

午後は某ゲセンで朱華氏と待ち合わせ合流。朱華氏は予想を裏切らない人だよ!(何)
んで後からスゴメガネ(笑)とか前田ちゃそとか来てとにかくみんな音ゲしまくり。僕、ゲセンに4時間も居たの初めてだよ!

んで結局帰りは最終になって。家に着いたの9時半過ぎてた気がする(爆)
でも一日楽しかったし、たまにはこういう日があってもいいよね(*´∀`*)
またみんなで遊びたいっすね♪

添付はDDRでXepherやってるろっこさん。激しく動いててブレまくり(笑)
2007/01/28(日)09:31
20070128093155
高松へ遊びにれっつごぅ☆

学校以外で高松行くん久しぶりかもー(笑)
楽しんでくるます(`・ω・´ゞ
2007/01/27(土)17:06
20070127170633
大神始めてから40時間強…
遂にクリアしましたぞ!!やりとげましたお館さばぁああぁぁ!(黙れ)

常闇の皇との死闘のちょい前からずっと泣いてますた。とにかく泣いた。ちょいスッキリ(笑)
おすすめだからみんなやればいい。(うぉいお前。
うまく言葉で表現できないけど、ほんとにすごくいいです。

明日は高松まで遊びに行ってくるます☆
楽しみだなぁっと(*´∀`*)
2007/01/26(金)13:38
20070126133847
今日は進路懇談ってことで半鈍でつ。今から帰るぞよー(*´∀`*)

テニスの日とかあるんですね…!!
びっくりしたおー
2007/01/25(木)16:42
20070125163815
何やら格好いい船が停泊してる!
ジャパン コースト ガードて書いてるー
2007/01/23(火)19:48
20070123194422
某コンビニでこんなん発見!

とにかくデカかった(笑)
んでうまかった(*´∀`*)
2007/01/22(月)23:21
20070122231654
母さんの同僚さんが旅行に行ったんのお土産だそーな。うまそす☆
2007/01/22(月)18:21
20070122181656
金曜日につづき今日も佐宮たそとぽぷってきたお!
楽しかったぁー♪

課題も終わったし、自由だぁ☆
2007/01/22(月)07:15
20070122071130
ちょっ、校長・教頭何してんのよ!wwwww

またスクールオブロック聞かなな!!
あひゃひゃ!(何)
2007/01/22(月)00:08
20070122000420

刃が触れるか触れないか

そんなぎりぎりが好き。

ぞくぞくする。

切れそうで切れない。

手を滑らそうものなら

この薄い皮膚が

血と共にずるりと剥がれる。

切断された皮膚からぼたぼたと溢れて

生暖かくて鉄の香りのする血が

床一面に池をつくる。

想像しただけでぞくぞくする。

貴方は如何?

こんなあたしはおかしいのでしょうか?
2007/01/21(日)19:50
20070121194621
やっと出来た!!頑張った自分を誉めたげたい(笑)

とりまこれで完成ってことで。明日提出せねばね!
ぃよっしゃー遊ぶどー!(違
2007/01/21(日)11:31
20070121112741
初めて使ってみたお!発色ちょぉ綺麗(*´∀`*)エヘー

今年から年賀状制作はこれでいこう!(笑/年賀状制作計画とか早すぎだよ)
2007/01/21(日)10:08
20070121100430
今から〆切ぶっちな環境白書とか言うんの仕上げしますよ!もう死にかけばくし。

早く終わらせてアビスするんだいっ(爆)
2007/01/20(土)12:46
20070120124206
たっs…じゃなくてティッシュペーパーなんだなこれが(笑)

正月に天満屋の宝飾んとこで福引やったら当たったのん。
こういうネタ好きだなー(笑)
2007/01/18(木)19:49
20070118194501
インパクトだけで買った(笑)

結構うまし!量が多いからすぐお腹いっぱいになるけどねー
塩好きな人にはオススメ。
ちなみにカレーもあったお。
2007/01/18(木)17:14
20070118171036
今日も今日とて会うの久々ぁーな砂凪ねぇさまに会いますた。しかも横断歩道の真ん中で(笑)
こんなこともあるんですね!(笑)

添付は僕のツールボックスです。課題があまりにも真っ白なんでお持ち帰りです。
今夜は貫徹だ!頑張れ自分!!(爆)
2007/01/17(水)17:33
20070117172917
今日は朱華氏と学校帰りにメイト寄ってきたー
久しぶりに色々見れて楽しかったおー(*´∀`*)
コードギ○スの応援っぷりには驚いたがね(笑)

そりと、商店街で久々に唖樹さそに会ったよ!
イベ会場外で知り合いさんに会えるの嬉しい(´∀`)
2007/01/16(火)22:28
20070116222818
やっと今日、ウィッグが届きますた。長かったぜ…☆

かなりルキアっぽいですね!立夏用に切らないと。
でも切る前にルキアで宅ロケしたひな。
2007/01/16(火)18:44
20070116184423
音ゲからメジャーの主題歌に…!!これはメジャー見なきゃぬ!

ってか…「ポップンからメジャーに♪」て書いてあるんだけど、ポプだけじゃないよーとか思った。KONAMIの音ゲだよーみたいな。
ともかくGJ!みんな可愛くて好きよ~♪
2007/01/16(火)11:54
20070116115451
真人たそからもらったお!
手作りだって。すげぇ…!!
2007/01/14(日)17:48
20070114174830
今日の夕焼けめちゃ綺麗!
田舎ばんざーい(笑)
2007/01/14(日)14:31
20070114143201
このヨーグルトでっけぇ!(笑)
昼飯替わりに食うぜ☆
2007/01/13(土)23:12
20070113231256
頭ぐらぐらするぅ…はぅあー……

もしかしたら明日のイベ、不参加かもです(;´д`)
昨日からちとふらふらするんすよねぇ;
それに、併せに使おうと思ってたウィッグも届かないし…orz
かといって自毛じゃ清明になっちゃうし(涙)

とりま寝ます。参加するかどうかは明日の体調と気分で決めます。

あーうー…くらくらすゆ……
2007/01/13(土)13:23
20070113132346
新年初ペパ完成!
今回のイラは濃姫です☆濃姫大好きなんで(´∀`)

明日はいよいよイベですね♪
楽しみぃー♪
2007/01/12(金)19:44
20070112194438
新年初ココア!(笑)
でも冷たいのがいただけない…

今からペパつくるぜ☆
2007/01/11(木)16:48
20070111164858
今さっき駅前で剥ねぇと会った!テニミュ見に行くんだってー。いいなぁー(´・ω・`)
僕もいろんなとこ遊びに行きたいです。自由になる金が欲しいなぁー…

誰か僕にお年d)`ν゜)・;
2007/01/10(水)20:30
20070110203059
2007 0110 1711

寒かったから紅茶花伝飲んだー
寒かったけんすぐ冷えてまったよ(涙)

明日は実力テストですぬ!
勉強とかひとつもしてませんばくし。いや、ほんとに。
今から頑張る……まいーやめんどくs)`ν゜)・;

..
2007/01/10(水)20:26
20070110202648
2007 0110 1652

フェリー乗り場の職員のおっちゃんがするめくりたお!
旨かったおー(*´∀`*)
2007/01/09(火)14:40
20070109144039
今日始業式で帰りが早いから母さんの仕事が終わってない!一緒に帰れない!
ので仕方なくバスで帰宅するなり(涙)

バス待ちひぃまぁーぁー。

..
2007/01/09(火)12:32
20070109123300
腹が減ったんでパンとか。至福の時だぜ…!
2007/01/08(月)14:18
20070108141846
何が続いているのだろう。
並ぶドアをひとつひとつ調べながら進んでいこう。
きっとあの光の先に答えがあるはずだから…

息が苦しい。胸が詰まる。
まるで肺に綿でも詰められたようだ。

早く、ここから、
2007/01/08(月)04:26
荒れに荒れまくったバトン嵐もここで終わりだぜ!笑


5発目:何かキャラと会話するバトン
ろここさんとこで拾ってきました!貰っちゃったけどいいかしらん?
キャラは…
ナタリア、ジェイド(TOA)てな感じで行こうかと。
恐らく長くなるので格納ー。


[ほいっほーい。]の続きを読む
2007/01/08(月)02:58
いっくぜー怒涛のバトン嵐!

4発目:お絵描きバトン
真人たそからでしありまとんっ☆

●一番描慣れている人物は?(動物でも物でも可)
ナタリア・ティア・アニス・ルーク・ジェイド(TOA)
ミミ・壱ノ妙・カゴメ・ムラサキ(ポプン)
濃姫・いつき・かすが(戦国BASARA)

●逆に苦手なものは?
猫や犬等の動物・花・背景・機械類

●まずはどこから描く派?
輪郭。まれに左目。

●よく使う画材
コピック
色鉛筆(カランダッシュ)
アーティストガッシュ
ポスカラ(主に課題で)
HI-TECの0.4と0.3
PILOT airblancの0.3
MONO消しゴム
 
●絵を描くに当たってのこだわり
自分らしく、美しく。
髪型・体型・バランス・構図・頭身・指の動き

●次に回す五人
何か色々回ってるっぽいのでアンカーで!
2007/01/08(月)02:38
ほいきたバトンだ行きますぜ!

3発目:声バトン(?)
ぴかたそから回して頂きますた!ありまとぅー☆

●周りから言われる自分の声は?
あんま声の印象とか言われないけど、「可愛い」とか「声優向きだね」とは言われた事ある。中学3年ん時の文集の「声優ぽい声ランキング」で見事2位でした(爆)

●自分から聞こえる自分の声は?
低いと思う。THE・ダミ声!笑

●好きな声優さんは?
関智一サン・石田彰サン・鈴木千尋サン・ゆかなサン・子安武人サン・松本保典サン・根谷美智子サン・大谷育江サン・保志総一郎サン・中井和哉サン
好きです。

●どんな声が好き?
ガイっぽい声好きですねv落ち着いた感じで。
あ、あと遙かの友雅みたいなのも好きvあれには腰砕けですた。
紳士な雰囲気を漂わせる渋い声が好きなんですv

●何かの声真似できる?
ん~…ELTのもっちぃに似せることが出来なくもない。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
何だろ…椎名林檎関連かアニメかCoccoか…ま、いろいろです。笑

●このバトンを回してくれた方の感じは?
可愛らしい声ですねーvそれでいて高すぎず。キンキンした声でもないし。
いい感じに可愛らしいので好きですv割りと声優向きかも…?←

●次に回す10人。
とりまアンカーで。欲しいひとどぞー!
2007/01/08(月)02:08
タイトル通りさくさく行きます。笑

2発目:結婚バトン(?)
トキコちゃそから!ありまっ☆回答がこんな遅れてごめんぬ...orz

1、回す人を6人最初に書いておく
えっと…
朱華氏・ろここたそ・真人たそ・佐宮たま(見てるかしら?!)・ぴかたそ(忙しかったらスルーで!)・柳サン(よ、宜しければ…!)

2、結婚するならどんな人がいい?
ガイみたいなh(*´∀`*)三○)`ν゜)・;
でもほんとにガイみたいな「主夫」だとあーしは嬉しいな。

3、結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと。
お風呂から出てくる時はちゃんと服着て下さい(切実

4、愛って何?
分かんねーんなら辞典引けー(違
何でしょ…大切にしたい、みたいな?

5、強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカア天下?
カカア天下と見せかけて亭主関白とか。…分かんないです、はい。

6、好きな異性のタイプは?
面白い人。話の合う人。高速会話という名のマシンガントークが出来る人。笑

7、パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
そっちで責任持ってくれるならどうぞ。僕は干渉しません。

8、自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
ってか自分の親は面倒見られるとか嫌いだろうからその問題はナッシング、多分。

9、パートナーとあなたの両親が言い合いになっています。どうする?
どうせ些細なことだろうから、放置。

10、プロポーズするとしたら何て言う?
「あたしの心は貴方という存在ではちきれそう。どうしてくれるの?」

11、愛する人へ一言!
愛しています、誰よりも。頭からつま先まであたしの心で覆い尽くしたいくらいに。
離れてしまうと分かっていても、愛しています、誰よりも。

12、回す人の他己紹介を簡単にお願いします。
朱華氏*とにかくおとk)`ν゜)・;さばさばしてていいヤツですよ☆
ろここたそ*優しくて面白いコですv密かに僕にとっての癒しキャラv
真人たそ*可愛らしいの、中身が。彼女にしたいくr)`ν゜)・;
佐宮たま*話の合う良いコです☆最近良く構ってもらってまつ。
ぴかたそ*尊敬してやまない人です。頼りになる姐御でっす♪
柳サン*大っ好きなレイヤー様です!笑顔の素敵なお姉さんて感じですv

2007/01/08(月)01:41
去年からバトンずるずる溜めてました回してくれた皆さん申し訳ない!!
どうも今晩和。自分が甘いが故に色んなものにひっかかってしまう、那美華です(痛。

まぁそんな挨拶は置いといて。バトン回答しまっす!!溜めてるんで…orz
そいじゃ行っきまーす☆

1発目:お絵かきバトン
朱華氏から回して頂きました!ありまとー(*´∀`*)b

●今まで最も描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらも)
何だろなぁ…ミミニャミ辺りかな?あと壱ノ妙。

●何色をよく使いますか?
赤・橙・黄・緑・水色・藍・紫・黒・茶・桃かな?

●使うのが苦手な色があれば。
淡い色はあんま使わないかも。ちょっとくすんだ色とか渋い色が好き。

●人物を描く際に、何処から描き始めますか?
輪郭。たまに左目から書くこともある。

●消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは?
ナタリア・ルーク・ティア・アニス(TOA)
壱ノ妙(POP'N MUSIC)
伊達・濃姫(戦国BASARA)

…以下長いので格納ー。
[すすすいませ…!!]の続きを読む
2007/01/07(日)09:10
20070107091023
ものっそ雪降ってる!!
初雪だぁー(*´∀`*)
2007/01/06(土)11:16
20070106111623
初めて食べたよ!
細いから食べごたえないなぁ(笑)
でも嫌いじゃない。
2007/01/05(金)13:47
20070105134703
ままんと一緒にお昼でつ☆
久々パスタ!うまそすー(^ω^)
2007/01/05(金)09:20
20070105092012
今から行ってきますん。
病院ふー!(笑)

お昼から天満屋行く人は会うかも?←嫌
2007/01/04(木)17:52
20070104175237
ヤフオク、初参加でするりと落札しちゃいました。自分でも驚愕!!
落札したのはホスト部の制服の型紙。いや、機会があればやりたいなー思ってたので丁度いいかな、と。
もしホスト部制服制作が本決まりしたら誰か併せしましょー!!
2007/01/04(木)12:55
20070104125558
2007 0103 1956

灯りのない部屋に一本の道。柔らかく降る光の道。
道は部屋を貫き、淡い光が部屋を包む。

部屋に積もった埃と時間の匂いが淡い光と共にむせかえる。時を経て積もった匂いが。

月の光とは不思議なもので、様々な思考が巡り廻る。

見上げたら、月。
2007/01/01(月)14:09
20070101140940
ショートショーで芸人さん出てくる時の音楽がピンクカプセルの「こたつとみかん」なんですがっ?!こんなとこに反応しちゃうあーしはダメでしょうか。音ゲらぶだもの。反応せずにはいられない。(笑)
フジテレビは何なんでしょうね。狙ってるんですかね←何をよ。

瞬間何とかって芸人さんの片方が復活の笹川兄貴っぽかった(笑)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
