日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/12/31(日)10:46
20061231104647
やっと退院です!きゃっほい自由!!

…まぁ課題とか言う敵が家でお待ちなわけですが(笑)

とりま退院だじぇ自分おめでとぅ!(笑)
帰って寝るべ(爆)
2006/12/29(金)07:50
20061229075038
空が綺麗ですねー。
天気予報では雪が降るーて言うてたのは嘘かやー?(笑)

今日も今日とて暇です(爆)
ふぃー…眠し。
2006/12/28(木)17:12
20061228171226
今日は柳さんが来てくりたおー!
写メはその時にくれたぷーさそ。母さん曰く「熊がリスに擬態とか…ありえん。」だそうで(笑)

何かせっかく来てくりたのに何も出来んで…(´・ω・`)ショボーン
ふがいないっス…

只今婆沙羅ちう。
かすがたそのきわどすぎる衣装に驚愕しつつレベル上げしてます。
病人なんだからじっとしてろよwwwww
2006/12/28(木)17:06
20061228170605
2006 1227 1638

母さんが大神買ってきた!
ちょお可愛いんですが!面白いし☆

昨日は朱華氏と佐宮たそが来てくりたよ!ありま!
朱華氏手作りケーキはまぢうまだったお♪
2006/12/26(火)13:57
20061226135714
することないけんバリ暇やわぁー…(ゴロンゴロン)
誰か遊びにおいでよー!(切実)
メルしてくれたら1階まで迎えに行くぜ!←ほんま切実な感じで痛いよ、那美華さん。

誰か構ってぇー…(涙)

..
2006/12/26(火)09:20
20061226092011
昨日摘出した扁桃の片割れ(笑)
近くで見るとかなりキモイ。
こんなんが僕の喉にくっついてたなんてなぁー
2006/12/25(月)11:51
20061225115128
とりま手術終わって寝てまつ。喉痛い、ぜ…!
麻酔がまだ効いててちょっと眠い…

さぁ、みんな面会に来いよ!←嫌
2006/12/24(日)18:25
20061224182511
同室の人からケーキもらった!ひぃぃっ!嬉しいけど肥える…!!涙

夕食もリッチに鳥の足とかチョコケーキとか…ひぃぃぃ!病院のイメージ覆されますた。ひやぁぁー!

体重計に乗るのが怖い。
2006/12/23(土)19:34
20061223193421
今日は外出ってことで母様と市内ぶらぶらしてきますたー♪あー楽しかった!

写メは本日の戦利品。セックスポットリベンジのキュロットスカートですvV母様からのクリスマスプレゼント!ちょお嬉しい!
一目惚れしたアルゴンのスカートはちと高かったので断念。就職したら買いたひ。

明日は一日中病室でひっそりうへうへしときます(笑)
2006/12/22(金)20:20
明日は外出ですん。遊んでくるよー☆
…ロケ行きたかったなぁ……(溜息)

街でふらふらしよる変態がおったら、そりはあちきです(笑)
遊び倒すぞーぃ☆
2006/12/22(金)19:18
看護師の方々がキャンドル持ってきよしこの夜歌いながら病室の前通った!ちょお綺麗だったー☆
粋な演出だなぁー…(´∀`)

あ、Mステ見ました?ポルノ出ましたね!あっきぃさん可愛いぜ!はるいっさんも素敵…vV

…邪二うぜぇ…(ファンの方々申し訳ない;汗)
2006/12/22(金)13:15
20061222131553
2006 1219 1322

旅行に行ってたぴかから貰いますた!うまいおー(´∀`)

只今病室ですぬ。暇ぁー…
誰か暇なヤツ、来い!(笑)

…逆裁でもすっかぁー
2006/12/21(木)20:53

前々からやりたくってでも手が出せない…という状況でしたが、色々話してたら(レイ=G=ミトゥルギィーとか。笑)佐宮氏が貸してくだすった。佐宮氏は ネ申 だ … ! !
…とまぁ浮かれ気分でプレイ開始。ひゃっほい!

最初は難なくクリア。…でも……3・4章はまぢでイジメだ!!…難しかった…( ̄Д ̄;
トノサマンとことか詰まりまくり。きぃぃぃ!分からんわぁ!!←もうヤケ。
でも早くから御剣出て来て嬉しかったぜぃ☆ミトゥルギキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!動悸が止まらねぇよ、どうしようろここさん!!←どうしろっていうんだ。

こう、やっていくうちに思ったのですが。
成 歩 堂 × 御 剣 っぽいですね、2人の関係が!!龍一氏は絶対イジめてそうですよ、御剣氏をww
最近、ノーマルCPには萌えられなくて…(末期)←相当重症みたいだよ、この人。
メ○ャーでも吾郎とカオルがくっついてるのは許せないです。ね、ろここたそ、佐宮氏!
管理人の駄目具合をいい感じに露呈しつつ…(ぇ

あ、そうそう、佐宮氏からは「心霊探偵 八雲」っていう小説も貸していただいちゃって…ありまです!!愛してr(ウザイ。
八雲くん格好いいっす!左目赤いとかちょ、おま……!!
早く読まなきゃぬー。

あ、明日から入院します。突然ですが。
咽にある「扁桃腺」を摘出します。扁桃腺肥大症で何やらヤバいらしいので。笑
なんで退院するまではサイトの更新は一切しません。つーか出来ません。涙
退院したら課題しつつガッツリ更新したい…な、と。
日記はじゃんじゃんばりばり更新しますよ!病院って暇そうだし!!爆
病室どこか分かったらメールすゆからね!≫知人様へー私信なりぃー。

さて、明日の準備でもしてくるます。バトンはまた回答するっス!!
2006/12/21(木)15:21
20061221152135
今帰り道なり。船っす。
久々に船でうどん食べるなぁーとか。

…いただきます!
2006/12/21(木)08:02
20061221080231
2006 1219 1320

最近更新サボってますた(;´д`)スイマセ…

2年生が北海道での修学旅行から帰ってきて、お土産くれますた!
ロイズのチョコが2年生から、お菓子は一緒に行った先生から貰いますた。
どっちもうまかったおー♪
2006/12/16(土)20:42
20061216204233
見てまつ。下妻物語。面白い。

土屋アンナさんもっと好きになった(´∀`)カコイイ
深きょんもちょびっと好きになった。

ゴスロリの服欲しいなぁー…
原宿ラフォーレに行きたいよーぉ…
2006/12/14(木)21:33
PCからの日記は久し振りだぜ!どうも今晩和。那美華どぅえっす。
やることが多過ぎてこなせません。駄目なコ全開ですやっほぃ!←死んでしまえ馬鹿者。
今日は溜めに溜めてたバトン答えますよ!!ごめんぬ皆様ー!!
それではいきまっしょい。


++「私と貴方の恋のバトン」++

■バトンの送り主の印象は?
水季たそ→カッコイイっす。クールビューティー☆
トキコたそ→可愛いvピンクいオーラ出てます。笑
■送り主にしたい事は?
水季たそ→お菓子をあげる。
トキコたそ→さすかすの絵でも送りつける(最低
■送り主ってあなたの何?
水季たそ→友、達…?だと僕は思いたい。
トキコたそ→同上。
■送り主に似合うものは?
水季たそ→ロングスカート。
トキコたそ→眼鏡。
■送り主を飲み物に例えるなら?
水季たそ→アップルタイザー
トキコたそ→ミルクティー
■送り主を食べ物に例えるなら?
水季たそ→マスカット
トキコたそ→マンゴー
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
水季たそ→負けそう。惨敗ーみたいな。笑
トキコたそ→負けそうかも。僕弱いから(爆)
■あなたが送り主に言いたい事は?
水季たそ→いっつもバトンさんくす!また会えたらよろしこー
トキコたそ→同上っす!ありまー☆またメルしますぬー
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
大 好 き で す か ら 。
■送り主って何者?
水季たそ→クールビューティー☆
トキコたそ→眼鏡の似合う可愛いコ。
■たくさん回してください。
えっとえっと…じゃあ…
朱華氏・ろここ氏・真人氏のお3方に。暇な時にサクサクっとどうぞ!


もいっこいっときます!!長いから格納ー
[何かもうほんとに申し訳ない…;;]の続きを読む
2006/12/12(火)07:42
20061212074241
いかすみ海鮮まんだって!

すっげぇ黒ー(笑)でも普通にうまいべ。
2006/12/11(月)23:09
20061211230922
面白かったぁー!見て良かったぜぃ☆

中島さんかっこいいし、あおいちゃん可愛いしvV

2ではキャストが結構変わるみたいで…
あの口ピしてた白髪の可愛いコも変わっちゃうみたいで…やだぁ!きぃっ!
奈々も市川さんになるらしく…悲しいぜ…
あおいちゃんの奈々だから可愛いのにな…とか。
2は絶対見ないな。キャスト変わりすぎだろ!

ま、いいもの見た、てことで(笑)
2006/12/10(日)08:09
20061210080916
寝坊した…朝から気分は最悪です。氏にたひ…

今から高松行くます。ふおぉー…眠し。
2006/12/09(土)14:01
20061209140139
僕が滅多に少女漫画読まん言うたら、友達が「面白いけん、読んでみ!」て貸してくりた。ありま!

読んでみたら面白かったお!スポーツ少女は大好きだぬ。
ほんまにありま、Mちゃそ!
2006/12/09(土)10:16
20061209101652
ペプシゴールドだって。すげー色ー(笑)

味は普通のペプシと変わりなし。つまらん(爆)

明日、いよいよイベですね!今からドキドキしまくってます。し、氏ぬー!!(ぇ)
とりま明日は壱ノ妙とあかね予定。あかねは香川初出しだぜ!ぐはぁー(何)

テンソンおかしいよ☆きゃっほい!
2006/12/07(木)22:42
20061207224235
2006 1206 1231

キャラメルミルクティーだって。うまかったお。

「~限定」とかって気になるよね、すごく。
2006/12/07(木)22:31
20061207223156
2006 1207 1844

だいぶもっさりしてたからすいただけなんやけどね。
さっぱりしますた!寒いな(笑)

美容院のお姉さんに「よぉ伸びたねー」言われた。だって伸ばしてるんだもんね!目標は地毛でミミニャミ出来るくらいだからぬ。何年かかんだろー…(笑)

名刺できたぜ!
早く荷物の準備しなきゃな。
2006/12/06(水)15:35
20061206153532
今、朱華氏ん家でごっくん用ブーツカバーを作っちょります。

写メは朱華氏ん家のエアガン。ごっくんに使うんだって。
2006/12/06(水)07:34
20061206073424
2006 1204 1643

写メ撮ってから載せるの忘れてたや。

島のビーチっす。いい感じっしょ?
ここでロケしても面白いかも。今は寒いけど。

…ってロケのことばっか考えてんの(笑)
どーしても島でロケしたいんよねぇ…
2006/12/05(火)21:42
20061205214206
青椒肉絲まんだって。ザ・変わりダネ!
なかなかうまい。うまま!!
2006/12/05(火)18:00
20061205180035
たまたまですが。すげぇ!
まつは有能でつ。
2006/12/05(火)13:05
20061205130512
ろここさんとか朱華氏とかと一緒に物産展行ってきたよ!
ラーメンとかスイートポテトとか買っちゃった。ほくほく!
2006/12/05(火)07:50
最近、友達と「学園BASARA」企画を…☆
考えた設定とかを以下に。

制服:男子が学ラン、女子がセーラー。
1年。
幸村・慶次・伊達・元親(留年)
担任:お館様
2年。
毛利(生徒会長)・佐助・かすが
担任:謙信
3年。
半兵衛・利家(早弁常習犯)・まつ
担任:秀吉
いつきと蘭丸は中学生。

教科担任。
国語:濃姫
数学:第六天魔王(笑)
理科:明智
社会:小十郎
校長:島津

忠勝→学校の像。夜に動く(笑)

他校の先生。
数学:浅井
保健:市

不審者(笑)
ザビー・今川

何か今んとここんな感じ。色々ふざけすぎたか(笑)
でも考えるのすっげぇ楽しかった。
2006/12/04(月)15:17
20061204151702
ミニストで海鮮フカヒレまん買ったなり。うまま…!

船に乗ったはえぃですが観光客でいっぱいです。おばさまパワー怖い!(笑)
2006/12/04(月)07:36
20061204073649
今日から4日間テストだわっしょい。氏んできます(爆)

今日は空が綺麗です。太陽が眩しいぜ!
写メのも綺麗だっしょー?

母さんが鰤と海賊の新刊買ってきたお。鰤の表紙は一護でしたねー

あぁ…ねもい……
2006/12/03(日)19:59
20061203195956
第2衣装かっこよすぎるのよ、あなた!ひぃぃっ

お館様の第2衣装ってどんなんだろ…気になゆ……
2006/12/03(日)15:06
20061203150625
ひ、悲惨だ…(涙)
オムライスにしたか、った…orz
料理はできません(爆)だってめんどい…!!←うわ。

わぁー明日からテストだーテストなんて氏んでしまえー←棒読み
2006/12/02(土)21:12
20061202211227
今日はツイてねー…はぁ(溜息)
全っ然勉強出来てない(爆)
テストやべー!!(焦)

あ、写メはリアルに鼻血です(汚)
何かぼたぼたーって出た(最低)
2006/12/01(金)17:27
20061201172728
2006 1124 1734

ライトアップしたら昼間より綺麗だぁ…

この時期って、毎年あっという間に過ぎちゃうよね。
2006/12/01(金)17:22
20061201172245
友達の誕生日も近いんでプレゼントを。普段に気軽に使ってもらえるように、て考えながら買いました。

喜んでくれるといいなぁー。
2006/12/01(金)16:07
20061201160754
ごっくんの「極」がいっぱい。きゃっ!(何)
2006/12/01(金)07:31
20061201073134
だいぶ前ー(10月)に受けた検定の合否がこの前来ました。合 格 で す !
レオマイベ行けなくてこれも落ちてたら話にならんとこだったわ(爆)
まぁ、合格でひと安心っす。

あ、そういえばもう今日から12月なんですねー…早いなぁ。地デジ放送開始ですなー。
あと10日でイベですね!久々参加だぬんぬん。課題とかで2ヶ月行ってない。多分(爆)
ポプン併せだわっしょい!
朱華氏の極卒君が割と楽しみな感じです。

きゃっきゃっヾ(≧∇≦)〃
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
