日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/11/30(木)07:31
20061130073122
昨日から、臭いはだいぶましになったけど…
こんな早朝から作業してらっしゃる…大変なことになっちょるなぁ。

何か油は島のいろんなとこに流れついたみたいで、中には養殖をしてた所に…

早く片付いてほしいな。
2006/11/29(水)18:37
20061129183742
どうやら今朝のタンカー衝突で油が流れたみたいっす。
港に着いたらみょーにくさい。水面には油が…やだやだ。

くさい&寒いなかままんのお迎えを待っちょります。
2006/11/29(水)17:47
ゲセンであの人に会った。
しかも得意なポプンしてる時じゃなくてほぼ初めてのダンレボやってる時に…
醜態を晒してしまった…うぉぉぉ…死んでしまいたい……(涙)

こんなことならゲセン行くんじゃなかったな…めちゃ後悔…
会えたんは嬉しいけどあんな醜態晒してまうなんて…

やべ、泣きそう…
2006/11/29(水)07:42
20061129074236
何か海上でタンカーがぶつかったらしくて、船がスピード規制されたらしい。到着遅れるって。

海上保安庁のんらしき船がうろうろしよった。こんなん初めてや!ぎゃひぃー
2006/11/28(火)21:55
20061128215526
2006 1124 1734

たまぁーにそんな時がある。無償に泣きたくなる。不思議だ。

悲しくもないし辛くもないし苦しくもないし何もない。

泣いたらすっきりした。明日も頑張るべ。
2006/11/26(日)21:01
20061126210111
初めて描いたよ、佐助たそ!無駄にショタくさ…ゲフゲフ。

壱ノ妙は擬人化するとしたらやっぱり女の子ですよね(何)
ぬーん…描かぬぇば。
2006/11/26(日)10:08
20061126100830
瀬戸内海ポスター終了ー!
スナメリがいい感じ(笑)

さ、今からバサラでもしませう。
2006/11/26(日)00:33
20061126003354
今更な感じがしますが(笑)、こんなしょぼすなサイトに拍手して下さってる方、ほんとにありがとうございます!!励みになります。
またお礼絵も変えようかな、なんて。次は何描こうかなぁー
2006/11/25(土)23:11
今ニュース見てたら「ガラガラ族」とかって特集やってた!

旅行でもないのにキャリー持ってる若い人にインタビューしてた。
その人また丁寧に「衣装が入ってる」て答えてるし!これパンピ友見てたらどうすんの?!イベ行くのちょぉ躊躇っちまうでないか。

話変わるけど、新しいキャリーが欲しい(笑)
2006/11/24(金)12:27
20061124122751
カツ丼とかまたヘビーなwwww
ま、朝から食ってないしね。うまま(´∀`*)

これ食ったら学校行くます。
2006/11/24(金)08:48
今日は術前検査なりぃ。
ね、ねもい…!!

あぁ…実習が……(涙)
2006/11/23(木)20:57
20061123205736
年賀状・年賀メール企画やろうかなーなんて。課題で氏にそうなのにね(爆)
去年やって応募が0だったのが微妙にトラウマだったり(笑)

「応募してやってやらなくもないぜ」なんて素敵な方はコメント・拍手・メルフォ等からコメントぷりぃず(´∀`)
コメント来たら狂喜乱舞するな←うっといです、だいぶ
2006/11/22(水)17:42
20061122174224
眠さフル稼働ちぅ!!ちょぉ眠す。あばばば。

担任が課題増やしてきやがった。うぜぇ…!(爆)
とりま下絵は合格だったぜ。明日とか頑張んなきゃぬー

後ろの方の席で何かにずっと「っせぇこるぁ」て激しく連呼してるうぜぇおっさんいてる。滅せよ(‐言‐)
2006/11/21(火)17:21
20061121172156
冬のイチゴは高いんだぜ!←何なの

体調がちとぐだくだだったけどとりあえず学校行ってきた。疲れた。腹いてぇ。
仲良い某先輩に学校で会うなりちょぉ心配された。まりが…!!あーしは大丈夫だかんね。

クラスの連れも「大丈夫?」て言うてくれた。まりがみんな!いいヤツらだぜ。

とりまかなり眠い。
でも課題上げなきゃ。がんがれ、俺。
2006/11/20(月)11:58
20061120115821
熱は下がったけども咳と鼻水と頭くらくらが治らん。
咳のせいで声も変わっとるしな!(笑)

あぁー…咳ヤバいわ…
ひゅーとか言いよるし。

あ、余談やけど、浜田の曲(N)出来るようになったよ、朱華氏!
どうやらスピードが×3じゃ合わなくて出来なかった模様。×4にしたら割とすんなりクリア。
朱華氏も頑張ってなっ!!
2006/11/19(日)13:34
20061119133447
ぼくはぶたです。かばんの持ち手にキィチェーンでつながれて、まい日ゆらゆらゆれてました。
ご主人さまにも大切にしてもらって、しあわせでした。

ところがある日、だれかに右耳と右手とはなとしっぽをちょん切られました。これに気づいたご主人さまは泣きました。ぼくをぎゅっとだきしめて。

こんな風になったぼくをご主人さまは今でもずっと大切にしてくれます。そしてときどき泣きます。ごめんね、と。

**********************

中2の時にやられてからも大事に持っているマスコットです。見るだけで痛々しくて涙が出ます。
この他にも、小6の修学旅行の際に京都の新京極にあるお店で貰ったお気に入りのキーホルダーにもカッターでたくさんの切傷をつけられました。

それでも、私が受けたものはまだ軽い方だと思います。
だって、いじめのせいでリストカッターになったり、様々な心の病気になったり、最悪自殺にまで追い込まれたり…
こんなこと、あっていいわけないのに…

嘘だと思う人はメンタルサイトを回ってみて下さい。
まれに自分のリストカットした後の写真を置いてある所がありますが、それを見て自分も…なんて思わないで下さいね。

何だか暗い話になりましたが、写メのマスコットを見て、知って欲しいと思って書きました。
もし気分を害された方がいらっしゃいましたら、コメントにて苦情をどうぞ。
2006/11/18(土)16:05
20061118160459
今日ラジオつけてたら、ポ ル ノ 出 た ー ( ゜ ∀ ゜ ) ! !
めっちゃ悶えてしまったね、うっかり!(笑)
昭.仁さんが喋る度に可愛い可愛い言うてますた(末期)
だ っ て 可 愛 い で な い か ・ ・ ・ ! !
晴.一さんも素敵やったね…☆キャッキャッ

この休み、のっけから最高やな!(笑)
2006/11/18(土)11:19
20061118111954
やっと出ました、エンディングS!!な、長かった…

ネタバレになると嫌なんであんま詳しく書きませんが、カラスはいいやつだ!とか、シザーマンの最期あっけねぇ!!みたいな(笑)
興味ある人は是非やるといいよ!

唐突ですが、ぼくとわたしの恋愛事情(アプリゲーム)も面白いよ。
この前はシグにキスされた(爆)意外にやるな、あいつ!(笑)
パケ放題の人は是非やるがいいよ。
2006/11/17(金)19:54
20061117195449
何やだるいぃーと思って熱計ったら38.5度あった。むむむ……
クロックタワーしたら寝るます。
2006/11/17(金)17:58
20061117175823
今日の昼から調子激悪です。頭くらくら、はなびずもずるずるでやばす…誰か助けろ!!←無理。

ポスターの案考えなきゃー
ドラマティックてどーすればいいの?!
2006/11/16(木)20:26
20061116202630
スタバ行きたい(爆)
むしょーに行きたい。誰か一緒に行こうぜ!(嫌)
クリスマス限定メニューとか気になる。気 に な る !
本気誰か行こうぜ。←切実

添付は母さんが買ってきたチョコ。まぢみかんでうまいよ!うまうま。
2006/11/15(水)09:41
20061115094126
魚(オコゼぽい)の味噌汁なりぃ。うまそすす!

これ食ったら課題やんべー
2006/11/13(月)17:52
20061113175220
最近いきなし寒くなりましたよねー…(溜息)
ガッコ行くのが辛いのなんのって…辛いんですよ!もーいやぁー(爆)

今日、やっと工芸展が終わりますたよ、片付けまで全部。明日・明後日と休みだわっほぃ!!うひゃー

添付絵は授業ちぅに描いたのん。いかがぁ?(いやお前キモぃ。)
2006/11/12(日)17:48
20061112174810
「愛しています、誰よりも。」
そんな台詞が欲しいわけじゃなくて。

ふっ、と空を見上げてみる。
黒いカァテンの上で月が品のよい笑みを讃え輝いている。
「あたしも月だったらなぁ。」
貴方の暗闇を照らす灯になれたのに。
貴方の暗い夜道の道標になれたのに。
でもあたしは人間なわけで。大したこと、出来ない。

あたしが欲しいのは、台詞じゃなくてほんとのキモチ。
2006/11/11(土)17:28
20061111172841
1日目終了ー。ちかれたずぇ。

今日は朝からハプニング続きですた。
1.神姉さん、剥姉さん、姉御に会った。
2.H先生を探してKちゃんと走りまくった。
3.D科の即売場で係やってたらやたらと声を掛けられた。かなりの回数、会計に行った(笑)
4.千揶とか柳さんとか抹茶さんとかが来てた!
5.漫同が激しく音ゲっかごっくんづいてた。BGMがあさきだし!
6.同じく漫同で素敵バサラすきーさんがいた!嬉しす。
7.帰りに抹茶さんが駅前まで車で送ってくださった!
車内の会話はイベ関連だった。流石!(笑)

何か知ってるレイヤァさんが結構来てて嬉しかった。びっくりしたけど。

明日も頑張るぞーぃ!!
2006/11/11(土)07:36
20061111073655
今日はいよいよ工芸展だぜこのやろぃ。来ちゃったねー

内心どきどきです。わっはぁー!
人、いっぱい来たらえぃなぁー…
2006/11/09(木)07:47
20061109074711
久々買い弁。にょほー(何)
おにぎりばっか(笑)
最近鶏五目がはずせません。やっぱね、アレだし(何なの)

今日から工芸展の準備や!早よ帰れる!(そこか)
頑張りまっしょーい。
2006/11/08(水)18:04
20061108180440
今日からやっとゆっくりできるぜいぇあ!
今も無駄にてんそん高め(笑)なちゅはい万歳!(爆)

こじゅの作った野菜が食べたい(今更)
2006/11/08(水)07:34
20061108073449
2006 1108 0641

やっと終わったぁー!!氏ぬか思たわ(爆)
これで直し来たら泣くな…(_´Д`)ワーン

あぁミシンが欲しす…誰か買うてーなー

あふぁー眠ぃよー寒ぃよー
2006/11/05(日)09:05
20061105090529
またしても母さんが買ってきたなり。
いちごオレうまいよなぁー(*´∀`人)スキ。

さぁて今日は何するかなぁー
2006/11/03(金)15:28
20061103152803
向こうにいるのはバサラ2やってるまいままん(笑)

あぽーぱいにお紅茶ー
あぁぁあぁ肥える……(泣)
2006/11/03(金)10:28
20061103102833
朝寝坊が出来るっていいよね←(´Д`)ハァ?(←お気に入り)

今から作業します。嫌だけどな!(笑)
2006/11/02(木)20:58
20061102205853
ついに買っちゃいましたよ、母さんと金出しあって(笑)

今からぷれぃするぜ。きゃっほーぃ!
2006/11/01(水)17:45
20061101174550
新製品って気になるよね!←(´Д`)ハァ?

果てしなく眠い。時間がない。や ば す !

憧れの人がこの日記見てるみたいで…!ううう嬉しす!でも同時に恥ずかしかったり(笑)
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
