日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/10/31(火)22:16
20061031221609
こいつめ馬鹿やろぃ!!きぃっ!

今日は先輩から叱咤激励(?)されました。ほんまありがとうございます!
徹夜だ徹夜ぁー!!
2006/10/31(火)11:54
20061031115423
真人たそがハロウィンてことで作ったらしいよ!もらっちゃいました!!わはぁーいO(≧∀≦)O
美味なりぃー嫁にほし…(黙れ)
ほんまありまとん真人たそ!!
2006/10/31(火)06:52
20061031065206
今から島を出ますよ!課題の為に!!5時起きぢゃぼけぇい!きぃっ!

何か色々とヤバくて死にそうです(爆)
寝たの2時!アタシ勇者だ!(笑)

誰か癒してくりぃー…(切実)
2006/10/30(月)17:56
20061030175621
今から島に帰りますぞお館さばぁぁ!(ウザス)
夕焼けが綺麗ですなぁー

只今那美華さんは大ぴんちです。課 題 が 終 わ ら ぬ ぇ ぇ … ! !

はぁ……眠ぃぜこんちくしよー!!
2006/10/29(日)16:08
20061029160802
やややっと出来たぞよ、朱華たそ!
出来は微妙だかな(笑)
明日渡すけん(´∀`)
2006/10/29(日)11:03
20061029110301
……何でアタシこんなことやってんだろ(爆)
全然進まぬぇし。有り得ねぇ!!(元親風味)

来月のおでライはこいつとかがありやがる為に行けぬぇぜ…!ちっくしょー!!(小梅太夫ぽく/笑)

おでライ来る人はみんな工芸展に来るがいいよ!(馬 鹿 か お 前 は !)

あぁぁあぁああぁ萌えぱぅわぁーが足りな…い……(笑)
誰か僕に伊達かルークかくだs(ひゃっぺん氏んで来いやこの大馬鹿者)

もうこいつ氏ねば(・∀・)イイ!!(爆)
2006/10/29(日)08:32
20061029083227
今からぶれっくふぁーすとでつ。
さぁモザイクやらぬぇばー

今朝ふと思ったこと。
ポプ14のアリプロのキャラ(名前何だっけ)の衣装つくれそうかなぁーとか。
でもあんな可愛い系はアタシにゃ似合わないから友達に着せたい(笑)
2006/10/28(土)15:10
20061028151025
母さんのお知りあいさんからもらっちゃいました、模造刀!わぁい(人´∀`*)

結構大きくて重いっす。それに装飾が綺麗っ!!
こんないいものただでもらえねぇよ…!!(´Д`;;)ガクガクブルブル
ちゃんと今度お返しせねばな!
2006/10/27(金)23:22
20061027232219
2006 1027 1746

今日の夕方のお空。えぇ感じですね。

近頃朝晩は本当に寒いっすね。皆さん体調には気を付けてー(_´Д`)ノ~~
2006/10/27(金)17:49
20061027174909
この手すごくない?!(笑)

課題(モビィル)やってたら手がこのように銀色になりますた!金属怖ぇ!(笑)
やはー(´Д`)
2006/10/26(木)20:45
20061026204536
うたばん見てます。面白す。
てっぺーかわいいなぁーなぁ(ノ∀`*)
2006/10/26(木)07:34
20061026073417
真人たそからだいぶ前に回して頂きまつた。ありがとうね!あーんどごめす(;´д`)

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
ん~…おでん食べたいな。

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
パソコいじってゲェムして「これで課題とお別れぢゃー!!」と叫ぶ。

03:最後に言い残したい言葉は?
↑のあの叫び(笑)

04:誰と一緒にいたい? …母さん?(聞くな)

05:何処で死にたい?
畳の上で大往生(笑)

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
せっかくだから銀行に。お金の恋人だし(ばいアニス)

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
むしろ何も望まない方向で。

08:バトンを回す5人
持って行きたい人どぞー
煮るなり焼くなり好きにしてー(笑)
2006/10/25(水)18:19
20061025181950
2006 1025 1653

もう秋ですね朝晩がさみぃぜこのやろす!

今日は友達においもを持ってってあげまつた。いつもよりちよーっと荷物が重かったが何とかが ん ば っ た 、 ぜ … ! !誰か誉めて(嫌)
おいもの茶きんとか作りてぇぬぁーぬんぬん。

今日のお空はよく分からん顔してまつた。でも綺麗だったよー

あぁぁあぁああぁ…ちゃんとバトンには気付いておるんですよ!!パソコ触る時間がなくて…ちゃんと答えるからぬん!すまぬす(;´д`)
2006/10/24(火)18:19
20061024181932
2006 1008 0956

前からずっとあげようと思うてていつしかこんなに経ってしまった(笑)
戦国バサラ1のメモリーカードのデータはこんなん。
伊達かわよす(*´∀`人*)
こっちチェックする人って意外と少ない…のかしらん?

因みにアビスのシステムデータがロゴで、プレイデータはコイン(ミュウ)でつ。
見たことない方は暇な時にでもご覧あれ。
2006/10/23(月)20:58
20061023205809
やったた前から欲しかったんだコレ!!
今からやるます。それより課題やれよって感じですが(笑)
ひゃふー今から楽しみでしゃーないわぁっ!!(´∀`)うふふ
2006/10/22(日)07:44
20061022074416
今から母上と高松行って来るます。
わはぁーい(人´∀`*)
2006/10/21(土)18:06
20061021180642
行ってまいりました、技能五輪ーわや疲れた(;´д`)

洋菓子製造ブースにつられたり犬とかうさぎに触ったり、知り合いさんに遭遇したり、アニメーター競技のすごさに驚いたり、屋台の細腰のお兄さんに萌えたり(笑)、建築大工のとある選手に萌えてみたり(笑)
今日はえぃもん見させてもらいましたわー
さ、明日・明後日遊ぶどー!!(駄目やん)

あぁ鼻痛す……(;´д`)
明日のレストランサービス見に行こっかなぁー
2006/10/20(金)16:58
20061020165811
今日も一日無事終了なりぃー(_´Ⅴ`)_
6時間のうち4時間が実習だって感動(笑)
課題もちみちみ進んでいい感じだわいなー(・∀・)ウヒャ

肩凝ったなり……(溜息)
2006/10/19(木)13:54
20061019135451
2006 1017 1945

晩飯お好み焼きやったけん書いてみた。
「伊達政宗」て書こうとしたら失敗したけん、こっちで(笑)
もぉ大好きだぁ!!
2006/10/19(木)13:08
20061019130836
2006 1019 1218

朱華氏がくりた!うまかったおー
2006/10/18(水)13:59
20061018135924
とりまテスト全部終了なりぃー!!ちかれたなり。
点数ずぇっったい悪いだろうなぁ(爆)
ま、考えないようにしよう(笑)

添付は僕の昼飯。
とり丼にティーソーダてやっぱアンバランスかしらん?(笑)
いやぁー新製品は気になっちゃうしね!

私信ですが。
前田ちゃん!!東京行くの希望見えたかもですよ☆
バスで行ったら往復2万弱で行けそうやよ!学割きくみたいですし☆
まぢ行きたいよねぇー!
2006/10/17(火)15:54
20061017155422
てっすっとー!!2日目終了なりぃー!

訳がわかりませなんだお館さむぁああぁあ…!!!!

はぁ。
2006/10/16(月)13:28
20061016132821
友達からメール来ました。「大丈夫?」って。
よく分かんないけど、側にあったタオルに雫が一粒落ちました。

今も、何でか分かんないけど涙が溢れます。はらはらり。
昨日までの楽しかった時間はどこへやら。
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
近いうちに精神科行きたいな。
2006/10/15(日)17:07
20061015170725

検定終了だわぁい(_*´Å`)ノ
疲れたじぇー腰痛ぇー(爆)

明日から中間テストだー勉強してぬぇー!!(笑)
帰ったらワークしなきゃぬ。

あ…モザイクいっちょも進めてぬぇ(痛)
2006/10/15(日)11:04
20061015110442
あまりにも暇なんで瓦町まで出ます。

と言うても何もすることないんだがな(笑)
2006/10/15(日)09:30
20061015093037
お昼まで遊んでくれー
検定まで時間がありすぎゆ……(;´д`)
2006/10/13(金)18:07
20061013180706
2006 1013 1717

僕の一日の癒しでつ。かわええ(*´Å`*)きゅーん

写メ撮ってたら首傾げて「ほぇー?」て感じでした。かわえぇー!
2006/10/11(水)21:57
20061011215726
サスケ見てますた。

長野さんが史上2人目クリアですよ!!まぢ感涙モノですた!すっげぇー!!!

いいもの見たがー
2006/10/11(水)18:36
20061011183638
2006 1011 1801

今日は帰りにつれ3人(前田たま・真人たそ・朱華っぺ)と一緒にポプソしに行きますた。うへへ(キモス)
ACでも同様にレベルが上がってて地味に嬉しかったとです。わぁい。
ラメントもコアダストビートもクリア。地味にまぢ嬉しすすす…!
でもやりたかったドラムが出来なくてちと切なかったり。今度行くときはやりたいな。しょぼすだけど(笑)
だってカルマ入ってるしさぁーやらなきゃだよね!(誰に言ってんのさ君)

∑あっ今日はサスケのスペサルじゃまいか!!
家帰ったら見よーっと。
2006/10/10(火)21:48
20061010214857
かかかかわゆすすす!!
ジャックまぢかわゆす!!!!
きゅーんっ(人´Å`*)
2006/10/10(火)21:46
20061010214606
ぷふー(笑)
また母さんが見つけてきたなりぃ!おもろす。
2006/10/10(火)20:57
のCM見た!!初めてっ
なんかCMだけでもきゅんっとしたんやけど!!きゅーんっ(*´Å`*)
あれ欲しすーっ!!
誰か持ってる人いてたら貸して欲しすー。

…ギルドといえばアスターだよね(笑)
2006/10/10(火)18:52
20061010185238
母さんが見つけてきたなり!かわゆすすす(人´∀`*)
もったいなくて使えぬぇ……!(・Д・;)アワワ

あ、ろここ氏&朱華氏!今からばとぅん送るますっ
2006/10/10(火)17:30
20061010173040
今日も一日疲れたっす。はぁぁ。
疲れた時には甘いものだぜー( ̄◇ ̄*)ふわぁぁ。

なんか今日はどっと疲れたなぁ(溜息)
でもつれと「もうしま」の話して楽しかったけんちゃらかしらん?

ポプソレベル上がったよ、地味に!(笑)
やっと25ですよ。パレードHが現在最高でやんす。
つれに「28くらいまで一気に上がるよー」と言われて頑張る気満々でっす(笑)

頭痛いなぁー
2006/10/09(月)21:21
観覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:ろここ氏かな。
Q2:真人たそ。
Q3:柳さん。
Q4:真人たそ。
Q5:あーしの嫁。
Q6:呼音。うらやましす。
Q7:マイ嫁さまー(笑)
Q8:ぴかか
Q9:あたしー。
Q10:マイ嫁。
Q11:柚妃たん
Q12:あの人。
Q13:朱華たそ!(笑)
Q14:ミュウ(笑)
Q15:あの人。
Q16:呼音。
Q17:朔耶さん。
Q18:前田ちゃんかな?
Q19:朔耶さん。
Q20:神姐さん。素敵。
Q21:もちたそ。
Q22:ブリトニーさん。
Q23:呼音。
Q24:菖蒲たそかな。
Q25:んー……
Q26:朱華っぺ。
Q27:前田たま
Q28:呼音。
Q29:前田たま。
Q30:ろここ(笑)
Q31:ぴかかん。
Q32:神姐さん。
Q33:千揶先輩。
Q34:薫かも。
Q35:薫。
Q36:んー身近にはおらんかな。
Q37:前田たま。
Q38:もちたそ。
Q39:朱華たそ
Q40:ろここ氏(笑)
Q41:蓮さん
Q42:真人たそ
Q43:ろここ氏。
Q44:前田たま。
Q45:ぴかかん。
Q46:ろここ氏かも知れぬ
Q47:ぴかかん。
Q48:菖蒲たそ!
Q49:水季ちゃん。
Q50:トキコたそ。
Q51:前田たま。
Q52:ろここ氏。
Q53:柳さん。
Q54:ぴかかん。
Q55:あの人。
Q56:柚妃たん。
Q57:あの人。
Q58:呼音。
Q59:前田たま。
Q60:某つれ(笑)
Q61:真人たそ。
Q62:ろここん。
Q63:呼音。
Q64:あたしー(爆)
Q65:あたしぃ?(笑)
Q66:ぴかかん。
Q67:マイ嫁さま。
Q68:真人たそ…?

やりたい人はお知らせぷりぃず。
メルで送ります故ー
2006/10/09(月)15:55
20061009155529
うまくいかんくて放棄…(爆)
どうも思うように塗れないorz
よーに見たら気持悪ぃですうげろ。
こんなんでいーんですかねぇ……(溜息)

追い込まれないと火がつかないお馬鹿です(痛)
2006/10/09(月)09:13
20061009091340
課題しつつぶれっくふぁーすとしつつアビスしまつ。

なっちゃんがやっと仲間になりますた(3周目)。
敵シンボルにこっちからさぷらーいずえんかするんが好きです(誰もそんなこと聞いてないしね)

課題頑張るます。
2006/10/08(日)23:01
20061008230159
母さんが見付けてきたなり。
あんまチーズの味せんし…(涙)
こんな甘いピザ初めてくったなりー(笑)
2006/10/08(日)18:16
20061008181612
馬鹿だなーこの子(_*´∀`)ウフフ
この馬鹿なこ大好きー
いいキャラだよねぃ
2006/10/07(土)16:00
20061007160057
ばぁちゃんがもらってきたらしす。
でかぁー!
2006/10/06(金)17:57
20061006175734
2006 1006 1648

ろ○こ氏曰く
「僕のいっちょうらー」なんだって。

でもコレ、学校で使うだっさい作業着ですよ(爆笑
いぃテンソンだなぁー
2006/10/05(木)18:19
20061005181930
2006 1004 1649

死にそうなほど眠いぬ。ぎゃひー
明日やっと金曜かぁって感じでつ。一週間てこんなに長かったっけ…?
とりあえず明日乗り切ったら休みだー頑張れあたし。

添付はつれが教室の黒板に描いたポルノのふたり。かぁいぃなぁ(*´∀`*)ニヤニヤ
2006/10/03(火)18:06
20061003180637
2009 1003 1727

うわぁっまぢまぢこんなんあるんなぁっ?!!すっげぇ…(鼻血)
ちっかーべっちっかーべーっ(*´∀`*)ウフフ
アニキ大好きだぁ。ちっかーべっしっこっくー(ウザいからちょっと黙れ。

まぢいいもん見つけたふっふーん☆
2006/10/02(月)17:51
20061002175132
ペーパー完成させたのに学校に忘れてきた!あたしのどあほー!!
明日渡すーてつれに言うたのに(;´д`)スマヌス
明後日に渡すことになりそうでし…まぢすまぬす!!

あたしのあほーっ
2006/10/01(日)14:07
20061001140713
ポプソ13CS来たよっ!!
特典すごいべ!ちょお豪華なんですけども!サントラちょおいいしね!マキ姉貴かっこえぇです☆

さーれっつぷれいだじぇー
2006/10/01(日)01:37
20061001013737
BASARAしすぎて課題ちっとも進んでない!爆死
明日には終わらせないとやば気ー(;´д`)

今日はポプソ13がうちにお嫁に来ますぜこのやろぃ!
うっはー楽しみぃ!!
ぱんぱかポップンかぁにばるぅーるんらららー♪
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
