日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/09/29(金)18:10
20060929181021
今帰っちょります。
リプトンミルクティは僕の標準装備ですよ(笑)

今さっきの日記、間違い発見ぬ。
「びかか」じゃなくて「ぴかか」でつ。
ごめんぬぴかかっ!(;´д`)
2006/09/29(金)18:04
20060929180426
2006 0929 1155

ぴかかがくれたお!わぁい(≧∇≦)
母さんと食すおー

まぢ課題終わらぬぇー(爆)
2006/09/29(金)17:41
20060929174124
2006 0929 1155

びかかがくれたお!わぁい(≧∇≦)
母さんと食すおー

まぢ課題終わらぬぇー(爆)
2006/09/29(金)07:57
20060929075727
2006 0928 2214

母さんが買って来たお!
うまうまららら(*´∀`)
2006/09/28(木)19:04
20060928190431
2006 0928 1142

製図の理論の勉強なんていっちょもしてなかったのに小テス満点やた(*´Д`*)
天才やもしれぬお!(笑)
2006/09/27(水)20:52
20060927205222
気になって買ってみたお。
こりうます!!おすすめ。見掛けたら買ってみてー
2006/09/26(火)17:25
20060926172554
飲みたくなるときがありゅ。炭酸ー

今から帰りまーっす。
帰ってからすることあったかなぁー

昨日の体育でやった剣道がかなりキツかった(汗
肩こって痛いし腕筋肉痛でみしみしいうしふくらはぎぱんぱんやし。
自由自在に刀を操るルクとかガイとか政宗とかすごいよね!!
2006/09/26(火)06:35
20060926063551
2006 0925 2135
昭仁さんやっと出たよっ!可愛いなぁー(´∀`)ニヤニヤ
2006/09/25(月)17:00
20060925170035
友達が描いたこじゅ。素敵だ!
最近、バサラ友達なあの子との会話は政宗×小十郎です(爆)
まさこじゅいいよ萌へる!
2006/09/23(土)20:59
バトン溜めまくっててスマソ;;ちょっとずつ消化していくます。
まずは「ストーリーバトン」!!水季ちゃんありあとーねー!!&回答遅くて申し訳ない…;;

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
Name:那美華
Class:専門学校的な高校の生徒。

2.何時ごろ出発しますか?
んー…10時頃。
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
A:B2のパネル
B:まいらびゅ携帯
C:製図道具


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
パネルで強打。
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「あーぁパネル汚れてしもたぁー」
 
◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
直感のまま進む。
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ずーっと直感のまま進む。
3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「あ、あざーっす」
[あはは、はははは!]の続きを読む
2006/09/22(金)21:18
20060922211817
前から気になっとったけん買ってみたお。
じゃがいもーって感じばりばりでうまいお!
2006/09/21(木)07:24
20060921072407
高速艇の乗り場が工事しよるけん遠くなった(;´д`)
そーいえば今月の公報にそんな事書いとったっけー
乗り場遠いんいややーがふん。
2006/09/20(水)17:04
20060920170421
今日一日無事終了ー!
課題がまぢ終わんぬぇ(汗)
どうにかしなきゃねあばばばば。

影すき。
地面に落とす影はまごうことなき自分なんだけど、自分じゃないみたいですき。
ながーくておっきい影がすきー
2006/09/18(月)16:45
20060918164422
台風がそれてあほみたいに晴れたんで行ってきました、おでかけライブ!
ろここと餅ちゃんのサークル見に行ったり前田家が揃っててひゃいひゃい言うたりしてました(爆
今日はバサラひぃーばーですた。バサラ万歳っ!!
明日からまた一ヶ月、萌えぱぅわぁーで頑張れそうです(笑)

あ、侍7の件ならまかせとけ!ばっちりだから☆(ちょお私信)
デザインばんばん出そうだおー
あ、写真に汚いもの写してスマソ(汗)
2006/09/18(月)09:07
20060918090544
台風はそれた模様。
どっピーカンで暑いくらいだぜ☆
今から高松行きますお!

うぉーいくしゃみでた(笑)
2006/09/17(日)21:57
20060917215611
あばばばば停電したぁっ!
いつ復活するかなー

でも暗いの好きだ(笑)

台風圏内に住んでる方、みなさん大丈夫すか?!
こんな時こそ日記を書きましょう!(笑
2006/09/17(日)14:28
20060917142647
この天気じゃ明日は無理かもなー(汗
行けるかなー
2006/09/17(日)09:30
20060917092919
あなたのどの辺が良いんですか(爆)
みんなの意見に激しく同意。
2006/09/16(土)13:54
20060916135303
面白すぎゆ。
まぢアビス大好きだー
2006/09/16(土)10:03
20060916100224
今日は朝から歯医者さんでしたあばー。歯磨き綺麗に出来とるって誉められたやたーぃ!!

只今バス待ち。
あまりにもさぶいんで抹茶オレを飲んでますん。
台風が来てるせいかなんか知らんけどさぶい!!
明後日行けるかなぁ(汗

行けんかったら家でもそもそアビスしますん。
もうすぐアブソーブゲート(2周目)だぜー
2006/09/15(金)17:21
20060915171959
学校の近くにプチシューの美味すなお店があるんすが、季節限定でかぼちゃシューとかあってちょぉときめいて買い。えへー(´∀`)
帰って母さまと食います。楽しみみみ!
2006/09/15(金)11:21
20060915112009
緑化やっと終わった!!
今から学校行くます(爆)
2006/09/14(木)17:34
20060914173256
久し振りにミスドでお買い物わぁい(≧∀≦)キャハッ
上からシュガーレイズド、パンプキンマフィン、ホールシングでっす。美味そすすす…!
お家で課題片手に食べます。課題まぢ終わらぬぇ……!!
2006/09/14(木)07:42
20060914074113
何とか復活したぞわはー。
でもまだ本調子じゃないのか頭痛いし腹も痛い。
けど頑張るます。

ほいじゃ、行ってきます。
2006/09/13(水)13:54
20060913135300
頭痛いあばばばば。
からだじゅうみしみし言うてますやばい…!!
2006/09/11(月)21:39
真人ちゃんから回ってきましたよ!来たよ怖いやつ!!あばばーっ


エンドレスバトン

ルール。

1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。

質問

★最近のブームは?
アビスにBASARA!!
★最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高*小説「花丸」¥750-
安*リプトンのミルクティー¥105-

★今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
ゴス系のんでFやって買ってみたらちょい小さかった(泣)
★最近ショックだったこと
有り過ぎて分からぬん。
★最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
中3の冬、知り合いの家で。
★最近始めたいな‥と思う勉強は?
家庭科。
★ボーナスの使い道はどうしますか?
ポプCS買ってミシン買って布買って…してみたい。
★年末年始の予定は?
年賀状に課題に手術に課題に年賀状に…(エンドレス
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
はじめちゃんが一番!/渡辺多恵子
風光る/渡辺多恵子
ZONE-00/九条キヨ
Trinity Blood/九条キヨ
ローゼンメイデン/PEACH PIT


長いんで格納格納ー。
[このバトン長ぁーっ!!]の続きを読む
2006/09/11(月)00:13
20060911001215
今日(昨日?)は地元高校の文化祭に行って来ましたー
雨が凄くてウザかったですが(苦笑
でも久々に地元のつれと会えたし、出し物も面白げなのが色々あって見てて楽しかったです。

写真はどしゃ降りの中ソーラン節を披露する地元高校生たち。
この後、ずぶ濡れで寒そうでした(・・;)
風邪ひくなよーみたいな。

もうそろそろ眠いぜあはぁは。
2006/09/09(土)20:08
ぴかかから回ってきました連想バトン!回答がこんな遅くなってしまってごめす…;;今度しばいたってー笑

【連想バトン】
これは出た題で連想されることを一言でもいいので書いていってください。
◆恋

ただただ大好きで。
◆愛
揺らがぬ想い
◆人
最も愚かで最も脆い生き物
◆友
明るい太陽
◆月
眼をそらせない
◆父
生死不明
◆母
強く強く儚く。
◆兄
呼ぶ名は遠くて
◆弟
僕の邪魔をしないで
◆夢
艶やかに揺らめく誘惑
◆現
時計は止まってはくれなくて
◆死
すぐそこの扉の名前
◆生
途方もない問いかけの答えを探す旅路
◆光
すぐそこに迫ってるのは、影。
◆闇
渦巻く私
◆空
手を伸ばせば掴めるかしら?
◆間
そっと入ってみる。
◆想
伝えたい言葉は募るばかりで
◆雫
握ったこの手を離さないで
◆この人の連想が知りたいと言う人8人に回しちゃえ!!
えーっと…
朱華たそ・真人たそ・ろこーこ。
毎度毎度ほんっとに忙しいのにすまぬす…あばばー!!
僕にも何か当て付けに何か回したっていいからぬぇー。
2006/09/09(土)19:45
ここんとこずっとモブログばっか更新してましたバトン溜めててごめぬす…!
どうも今晩和ー那美華ですのー。
バトンさくさく答えて行きますよー!回してくれた人みんなありがとー!


1発目・レキバトン
真人たそから回って来たぜありがとー!今更答えるます(爆

*その管理人さんの見た目は?会った事のない場合はイメージをどうぞ
スポーツ選手な感じ。足速そー!!みたいな。(は
*性格は?会った事のない場合はコメント(BBSやチャット等の感想)
何か可愛らしい。んでど真ん中ストライクなA型。
*恋愛対象になりますか?
僕が男だったらば確実に!!(えー
*その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
何がいいかなー。じゃあ文房具セットで!(小学生かお前わ。
*その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか?
映画観に行ったり商店街うろうろしたりポプしたりー?
*次に回す人
んー…結構回ってるっぽいんでアンカーで!


2発目・どっちバトン
ろここからーぬ。ありあとーなのよん。

1.性別は?
女…だと思いますが。
2.朝はめざまし派? ズームイン派?
急いで学校に行く派。
3.フィッシュorビーフ?
どっちも好きだけど、どっちかってと魚<゚)))彡ピチピチ
4.和風or洋風、すきなのは?
もちろん和食!!
5.ご飯派? パン派?
ご飯ー。でもパンも好きー
6.“まなかな”どっちがすき?
2人セットでなんぼじゃん(爆
7.S? M?
さぁ?つれには「Sだー」て言われるが。
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
どっちも好きやけどかっこいい方が割と好き。
9.じゃあ男では?
こっちはかわいい方が好き。もち中身ね。
10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
トキコたそ。かわいいピンクのオーラが出てます(謎
水季ちゃん。凛々しいオーシャンブルーのオーラが見えます(嘘吐け阿呆。
あばばば5人も回せない罠(@Д@;あばー
2人ともいっつも回してごめぬす;;回ってたりしたらスルーしていいんでー


あと5つもバトンが……あばー。
2006/09/09(土)09:54
20060909095350
バス待ち暇まままあばばばば。
次の便が10時31分とかありえぬぇ。
暇ぁー……
2006/09/07(木)17:42
20060907174255
絵を応募して初めて賞もらったっ!!ちょお嬉しす!
何か元気出た。
緑化のとか作文とか頑張るます。
今ならちょお頑張れそう(笑)
2006/09/06(水)13:57
20060906135724
あたしはズルい
すぐ逃げる。
あたしはズルい
すぐ人に頼る。
あたしはズルい
すぐ人のせいにする。
あたしはズルい
それが分かってるのに立ち向かわない。
あたしはズルい

そんな自分が大嫌い。
もっと強くありたいのに。

あたしはズルい
人に迷惑かけてばっかり。
あたしはズルい
あたしはズルい
あたしは……

早く息の根が止まればいいのに、と思う。

そうやって現状から逃げるあたし。
やっぱりズルい、あたし。

頭ん中ドロドロで何が何だか分からない。
混沌の闇で、二度と醒めることのない眠りが欲しい。

泣きたい泣けない何でだろう。

心配しないであたしの大切な愛しき友達。
あたしはドロドロだけど大丈夫です。何とか生を細い線ではあるけど繋ぎ止めてます。
明日にはきっと大丈夫。
2006/09/05(火)14:34
20060905143413
安上がりなり(笑

コンビニおにぎり好きなんすよ。
あとサーモンと香草のサラダパスタが旨かったなり。

あばー…
帰ったら作文2つ書かなきゃーっ(;¬_¬)
し、死ぬる……!!あばばーっ
2006/09/05(火)08:12
20060905081220
とっりっごっもくーっ!!(アビスプレイヤァには分かるはず)

こんなゆっくりした朝初めてー幸せー
今から高松向かうます☆
今日は授業なひー(_´∀`)ノ~
2006/09/04(月)16:09
20060904160919
今日の昼休みの話。
私とろここ氏と朱華氏で仲良く昼飯食べてて、どんな経緯かは忘れた(爆)けど怪談話してると一人増えてるとか減ってるとかの話をしてたんすよ。
そっからの会話。
「減った奴はきっとトイレだよ(笑」
「もうあいつ30分も経ってるのに帰ってこねぇよーとかなー(笑」
「んで探しにいったらトイレにパンツだけ残ってんだよ!」
3人とも大爆笑。
「何だよそいつノーパンかよー有り得ぬぇー」
「召喚でもしたのかよっ」
「出よ、パンツ!」
ろここと朱華爆笑。
そこでティアがパンツを召喚する姿を想像。それが↑の添付絵。
ろここ氏と朱華氏に「日記にあげろ」と言われたので律儀にあげてみたり。
因みに会話はうろ覚え。
物忘れ超絶激しいコなので!(爆

一枚の絵の説明がやたら長すぎだろとかツッコんじゃナンセンスだぜ!!(あほぅ)

ってか女子高校生が昼飯ん時に話す話じゃないよね、コレ(笑
2006/09/04(月)14:36
20060904143633
帰るます。テストだったから半鈍だったんだぁっ
明日も授業ないしラッキィだじぇ☆

作文ー緑化ぁー(泣
2006/09/01(金)19:18
20060901191844
こんな綺麗な贈り物をもらえるわたすは幸せものでっす。
食べるのもったいないなぁー…(おい
2006/09/01(金)14:03
20060901140325
真人たそが「遅くなったけど誕生日プレゼント」ってくれたお!
めちゃ嬉しいお!!ありが㌧!!

お返し何にしよーかなー。
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
