日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/08/31(木)14:18
20060831141852
近所の田んぼ。

この時期の川の水は冷たくて気持ちいいからちっさい時は用水路に入って遊んでたなぁとか。
2006/08/31(木)11:09
20060831110935
山です盆地ですド田舎です(笑

この辺でロケ出来たらいぃなぁー…とか。
2006/08/31(木)10:30
20060831103019
だいぶ軽くしてもらってサッパリしたさぁ(・∀・)
何か眉毛もいじられた(笑
新学期に見て驚けみんな!!(爆
2006/08/31(木)10:15
20060831101541
カレー好きやけん買ってみた。
今から食べるお。

アリプロのCD買おうかとか悩みちぅ…
2006/08/30(水)02:18
20060830021820
鰤人形2の先輩っ!あたったわぁい!!嬉しすぎゆ…(鼻血
あと、夜一サンと砕タンと織姫と雨竜とやちるがあたったー
夜一サンと砕タンのペアが割と好き。

今日は髪切りに行くぞどっせい!
2006/08/27(日)08:57
20060827085732
お盆の4日間のうち3日バイト行った分のお給料でっす☆
これで何買おうかなっ(うかれモード全開)

とかうかれてられない罠(;´д`)
トンボ終わんぬぇどころか手もつけてぬぇ(痛
どんなの描こうかなぁー
2006/08/25(金)21:00
20060825210036
この納豆、豆の大きさがありえんのやけどっ!!
2006/08/25(金)17:31
20060825173110
アビスの小説の広告が…!!やばす…!!!!
みんなコレ読んではまるがいいよ!!

うわーてんそんあがるー!
2006/08/22(火)22:42
20060822224244
「花火でチャンバラだ!」とか言って遊んでる朱華氏と餅氏。
ぎゃあぎゃあ言いよった(笑
2006/08/22(火)22:37
20060822223713
線香花火のおっきぃのみたいな花火。綺麗だぉー☆
2006/08/22(火)22:31
20060822223111
花火両手に火の鳥なろここ氏(笑
2006/08/22(火)20:21
20060822202137
今日は友達に誘われ花火してきますた!!昨日イキナリ誘われてビックリしたぜ、真人ちゃん(笑

仲いぃコ達とぎゃあぎゃあ言いながら楽しんできましたO(≧▽≦)
写真がいっぱいあるんで後程貼ってきますヾ(≧∇≦)
今年初、ちょぉ久々の花火でほんま楽しかったぉ!!
次やるときはもちっと早めに誘ってな(笑

写真は色が変わるタイプの花火。コレ綺麗よねっ☆
2006/08/22(火)18:51
20060822185123
つれと割り勘してたべたぉ(≧▽≦)うめぇおー!!
2006/08/21(月)13:39
20060821133955
島に帰るます。トレェス疲れたぽ。
でもぴかに会えたから元気百倍さ!!(何
帰ったらアビスしながら宿題しよーっ。

駄目っコ全開(爆

写真はアタシの食いかけ(汚
リプトンのミルクティは安くてうます。大好ききき。

※メモ※きにせずにぃ。
ウルたん、挨拶、更新、写真送る、風景
2006/08/20(日)17:21
20060820172135
急遽行けることになったんで行ってきたお!!
疲れたけど楽しかったっ!
岡山さいこぅ!!!!

はぁぁ…明日学校めんどぃなぁ↓↓(;´д`)
2006/08/20(日)06:03
20060820060319
やっとでけたよ神子衣装っ!!
2006/08/06(日)13:45
日記全然更新してなくてスマソ(-_-;)そのうち書き…ます
今日はBIRTHDAYだじぇ☆メルくれた人ありが㌧…!!大好きだぁ!(迷惑です
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
