日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/07/24(月)13:35
もうすぐ10000Hitsが来そうですが、折角なんで9000Hits絵を描いてみたり。

アシュナタ絵です。大好きです、この2人。幸せになれば(゚∀゚)イイ!
でもアタシが描いたらキモス…(泣
もう色塗ってうpすればいいだけにしてるんで早めにうpします。
あ、あんまり期待しちゃイカンよ?!!だからちっさめのサムネで掲載してるんだから!!(爆
2006/07/24(月)13:23
タイトルはスルーで。気にするなかれ。
どもども那美華ですこんちわ!久々にまともな日記つけます。

先日(23日)は工芸VS飯山ってことで野球応援に行って参りました。
そりゃアタシは応援団のマネですからね!行って来ましたともさ。(何さお前
会場に着いてからは荷物運んだりしててあわあわしてました。
さてさて試合開始になったわけですが、ウチが先攻ってことで相手校がエールを先に送ってくるはずだったのですが、なかなかエールを送ってきやがりません。んなもんで先にエールやっちゃったり。
まぁまぁ順調に試合も進み、みんなのテンションも上がってきたところです。
そんな時。

「今のアウトちゃーうんかー!!」

と私の頭の後ろから罵声が数人から飛びました。
多分7回裏くらいに、相手校選手が打ったボールがフライになり、3塁近くでサードがキャッチしたら判定が「ファウル」だったんですよ。それで一部の男子が「アウトじゃないのか」と騒いだわけですよ。
その時のアタシの心境が↓です。(ロールオーバーんなってます/無駄な)

雛苺ちゃんごめんね。でもホントにこんなカンジでした。
「こんな非常識な野次飛ばすヤツが我が校にいるなんて…!!」ショックでした。本当に。
そりゃアウトだったらいいなと思いますが、やっぱり審判の下した判定だし、明らかにあれはファウルだと思いますし。あんな野次ほど気分の悪いものはありませんね。

まぁまぁそんな些細な事はすっぱり忘れて。
結果我が校は5-0と快勝で御座いました★☆★☆応援団の先輩方も何だかいい顔してましたv

…とまぁ色々とあった野球応援ですが、勝ったのでよしということで。
2回戦も勝つといいなぁー。
(まとまりのない文章でスマセ;;読んで下さった方に感謝感謝!!)



あ、拍手パチパチして下さった、有難う御座いました!!本当に励みになります。御礼になってない御礼絵で本当に申し訳ない…;;
これからも頑張りますんでよろしくです!!
2006/07/24(月)12:32
タイトルに意味なんてありませんので気にせずに。
最近バトン回答の為にしか日記更新してないような気がするが……まぁいいか。今日もさくさく答えるマス。

【レキバトン】
バトン返しが来ましたよ、コレ。楽しいなぁわーい(大丈夫かお前。
トキコちゃんと水季ちゃんから。一気に答えるマス。

*その管理人さんの見た目は?会った事のない場合はイメージをどうぞ
水季ちゃん→美しいです。細くて羨ましいわ!(きぃ/アホか
トキコちゃん→可愛らしいコです。不思議なオーラ纏ってます。(笑/失礼な
*性格は?会った事のない場合はコメント(BBSやチャット等の感想)
面白いコです。んで姐御肌な感じがする。
おっとりほんわかな感じ。たまに変態だったり(くぉら。
*恋愛対象になりますか?
これってアタシが男だったら設定でいいよね?(誰に同意を求めてるんだ。
なりますねー。綺麗なコだし面白いし…大好きだぁ!(やめなさい変態。
なる☆可愛いコは大好きだ!(くぉら変態ストップ。
*その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
ガイくれるらしいからルークあげるよ!笑
ややや…ロリィタ衣装送るよ!!(-ω☆)
*その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか?
ポプでバトルとかギタドラでセッションとかやろうよ!見てるだけはナシでー★
アタシ着せ替えしても面白くないよ?!アタシが着せ替えして遊ぶんだーい。
*次に回す人
じゃあアンカァでよろ。

2006/07/21(金)23:55
携帯止まりましたvテヘv(テヘじゃねぇよおバカ。
なので急ぎの連絡はメルフォ・BBS・拍手から。知ってる人は携帯に直接電話下さいませませせ。


ハウル見た!!あのラヴラヴなんだこのやろーソフィ可愛いぞこらぁーとだけ言っておく(笑
2006/07/21(金)20:27
どうやら回してくださった管理人様についてのバトンらしいですよ。
朱華たそから回って来たので答えるます( ̄^ ̄ゞ

【レキバトン】

*その管理人さんの見た目は?会った事のない場合はイメージをどうぞ
男…ってか漢ですよ。ホントに。(爆
*性格は?会った事のない場合はコメント(BBSやチャット等の感想)
いいヤツだとは思うけどキレ易いよ…;;
*恋愛対象になりますか?
なりません。だって嫁がいるものv(笑
*その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
フエの何かおもろい絵かねいどのおもろい絵かアッシュ絵。
*その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか?
ポプ!!絶対行こうなっ((ちょお私信。
*次に回す人
バトン返しだ!朱華たそ。
答えておくれよ。ろここん、トキコちゃん、水季ちゃん、鬼壱ちゃん、ぴかかしゃん。
あ、めんどかったら答えなくておっけですので!放置ぷれい万歳だから!(意味不

2006/07/21(金)19:43
あぁタイトルに深い意味はありません。ってか意味自体ありませんw(意味不
バトンがいつのまにか溜まってたので一気に片します。

まずひとつ目に、変態バトン。
素敵ングレィヤァ*ぴかかしゃんから!!ありが㌧だおーv

Q1:あなたは変態ですか?
ですねー。
Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
人類みな変態ですお!!笑
Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?
とりあえず人の少ないところに…サササッ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
Q4:電車に座ったときに、隣にイケメン or カワイイ子が座って欲しいと思う?
ろここかいんちょか前田ちゃんに座って欲しいとです(-ω☆)
Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?
知らん。
Q6:今ちょっと好きな人がいる?
修さまとか恋次とか阿近さんとかルークとかガイとか……!!(多っ
Q7:異性に大事なのは匂いだ。
香水なんてキライだぁー
Q8:こんなバトン真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
いや、いいと思うよ。
Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
だーかーらー。
Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
某友達の乳を鷲掴み(わぁい最低だこのやろっ
Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
↑に同じ。
Q12:『あ、私(僕)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください。(うわ。)
ルクアシュで果てしなく想像もとい妄想が出来る。
Q13:実は私(僕)、異性の〇〇が好きなんです。
鎖骨とか腕とか。セミマが大好物です(食べるの?!!
Q14:最後に一言どうぞ。
人類みな変態。変態マンセー。
Q15:変態だと思う人にまわしてください。
ろここ→だって仲間でしょう?
朱華たん→だって変態じゃん(爆
鬼壱ちゃん→いや、ただ回したいだけで……ゴメソ…!

[変態がありがちなことを…]の続きを読む
2006/07/17(月)10:07
どうも今日和!3連休を満喫してる那美華でっす。
今日は雨が降ってて涼しくてよかですねー。昨日とか暑すぎ…;

タイトル通り、成分分析を。
いやね、前ーからやってたんだけど出すタイミングがね、ほら、アレだよー(分からんから。
まぁまぁ見たって下さいなー。


成分解析 on WEB

那美華の75%は海水で出来ています
那美華の8%はマイナスイオンで出来ています
那美華の8%は言葉で出来ています
那美華の6%は心の壁で出来ています
那美華の3%はミスリルで出来ています

Namikaの90%は宇宙の意思で出来ています
Namikaの7%は税金で出来ています
Namikaの3%はマイナスイオンで出来ています

90%が宇宙の意思て…wwwアタシ強ーい。


ポップンキャラ分析による解析結果

Namikaの67%はつよしで出来ています
Namikaの20%はスマイルで出来ています
Namikaの5%はメメで出来ています
Namikaの4%はイマで出来ています
Namikaの4%はジズで出来ています

…わわわ!!半分以上つよしやん!!よしくんーvvv嬉し過ぎて鼻血が…っ……!!!!(黙れや。


名言?迷言?アビス台詞解析による解析結果

那美華の53%はミュウ「ちーかーらーがーみーなーぎーるーでーすーのー」で出来ています
那美華の35%はナタリア「負い目を感じ続けることが贖罪ではないと思いますわ」で出来ています
那美華の6%はルーク「…お前はそのうち口が曲がるんじゃねーの」で出来ています
那美華の3%はガイ「女性が得意な体質になればいいんだがなぁ」で出来ています
那美華の3%はアッシュ「黙れ!理屈じゃねえんだよ…!」で出来ています

半分がミュウ…みーなーぎーるーでーすーのー!!(意味分からん。
あと、ナタ姫の台詞が格好良くて泣ける。


Namikaの70%はガイ「ガイ様華麗に参上!」で出来ています
Namikaの9%はガイ「女性が得意な体質になればいいんだがなぁ」で出来ています
Namikaの5%はガイ「バチカルのみんなは、キムラスカの王女じゃなくてナタリアが好きなんだよな」で出来ています

わぁい全部ガイだぁ(*´∀`*)ノシ
やったぁやったぁ!!アタシの7割が「ガイ様華麗に参上!」だぜぇー


namikaの43%はアニス「やろーてめーぶっころす!」で出来ています
namikaの41%はアッシュ「決まってるだろうが!同じ流派だからだよ、ボケがっ!」で出来ています
namikaの7%はジェイド「ルーク!いい加減にしなさい。焦るだけでは何も出来ませんよ」で出来ています
namikaの5%はガイ「女性が得意な体質になればいいんだがなぁ」で出来ています
namikaの4%はインゴベルト「黙れ!我が娘の言葉を戯れ言などと愚弄するな!」で出来ています

わぁ半分くらいアニスじゃんwwwあの台詞いいよねーww
微妙にインゴベルト入ってるのにはビックリww

総合してガイが多いのが嬉しかったりvvあとアッシュもvv
…ガイアシュガイっていいと思いませんか?(イキナリ何なんだお前わ。


アビス成分解析

那美華の98%はパッセージリングで出来ています
那美華の1%は漆黒の翼で出来ています
那美華の1%はヴァン・グランツで出来ています

Namikaの68%はレプリカで出来ています
Namikaの19%は漆黒の翼で出来ています
Namikaの6%はイオンで出来ています
Namikaの5%はミュウで出来ています
Namikaの2%はアニス・タトリンで出来ています

…っえ?!!アタシめっちゃパッセージリングやん?!在り得ぬぇー
何かキャラ名少ないなぁ…(溜息



皆もやると(・A・)(・∀・)イイ!
2006/07/15(土)19:03
土庄が英明に7-0で勝ったって!!何か嬉しいなぁ↑↑(*´∀`*)

このまま勝ち続けて工芸と当たるといいよ(笑
2006/07/15(土)17:03
20060715170322
今日みたく暑い日はやっぱりスイカに限る。うまうまま。
2006/07/15(土)14:21
20060715142114
すっきり爽やか水色ピノ。
味もすっきり爽やかで美味しぃ(*´∀`*)
みんな食べてみれ。美味いぞぉー(笑
2006/07/14(金)21:03
今月のコス炎、行けなくなりますた(・・;
今日に部活(応援団)の練習が決まりまして……;;
楽しみにしていたぶん、とっても残念です↓↓
行かれる方は是非楽しんで来て下さいね(*´∀`*)

月末のレオマ楽しむぞぃ。よぉーし。
2006/07/11(火)16:06
20060711160617
何か見っけた。結構うまいで↑↑(*´∀`*)オススメ也ぃ。
2006/07/11(火)03:34
20060711033430
前につくったぽぷのと今日つくったアビスのん。
ワクワク8月…!!
2006/07/09(日)23:14
知らんうちに回ってきていたバトン。さくさく答えるます。


【 自己紹介バトン 】

>まず、回す人を5人書いておく。
んと…………
毎度毎度回してゴメンよ!毎度快く回答してくれてありがとう水季ちゃん&トキコちゃん、また夏に会えたら会いましょう!憂茉さん
…あとはコレ見た方。(スイマセン5人も回せません;

>お名前は?
那美華っす。Namika。

>おいくつですか?
回してくれたあのコと同じ。

>ご職業は?
課題終わんぬぇよしゃらんらとかほざいてる高校生。

>ご趣味は?
音楽鑑賞。ネサフ。気に入ったコで遊ぶ。

>好きな異性のタイプは?
アタシより身長高い人がいいなぁー。
そいでアタシとマシンガントーク可能な人(おらん

>特技は?
分かりません。爆

>資格は何か持っていますか?
危険物取扱者試験丙種を。

>悩みは何かありますか?
ありまくって書き切れません。

>好きな食べ物、嫌いな食べ物。
 好:果物全般。
 嫌:キャベツとかレタスとか。

>貴方が愛する人に一言!
愛してるぜぃ☆☆大好きだぁー!!
そしてアタシにも愛を下さい(切実/痛いコやん。

>回す5人を指名すると同時に自己紹介をお願いします。
水季ちゃん&トキコちゃん*毎度毎度バトンを快く回答してくれる素敵サン☆いつもありがとぉ!!そりと、那美華「様」とかくすぐったいけん呼び捨てでもえいけんなー(私信
憂茉さん*久々に回すので気付いてもらえるかドキドキ。既に回答済みならスルーして下さってOKですので!

2006/07/09(日)21:43
6日にやっと期末考査が終わり、一段落ついてホッとしとったら応援団の練習とか牛皮コースターのデザイン案提出せなアカンとかモビールのデザインあと4つOK貰わなアカンとか神子衣装完成させなとか何かやる事一杯でパンクしそうです今晩和、那美華どぇす。

ほんっまにする事が多過ぎて何が何やら分からんくなってきてますよ。ヤバス。
モビールとかマジ泣きそうになる。センセ何でOK出してくれんのん?!!まじひどす(泣

…とまぁそんな話は置いといて。
金曜日にね、席替えをしたんですよ。確か…ロングHRで。
席が最悪っぽいです。
何か前&右がクラスでも結構よくしゃべるってかぶっちゃけちゃうと五月蝿いコ。
賑やかで楽しそうなのはいいことですよ。うん。でもね、授業中にギャアギャア騒いで授業妨害されたくないワケですよ。
高校んなって勉強のレベルも進み具合も中学と比べて高度なワケですよ。だからちゃんと聞いてないと進級が危ないワケで。
アタシ馬鹿だから勉強しないと進級ヤヴァいの……!!
……あぁ…席替えしたい………がふっ。

まぁまぁこんなくだらん話は置いといて。続きにバトン。気をつけろよー。
[はぁ。]の続きを読む
2006/07/09(日)10:48
20060709104830
何かヤモリ出てきた。
…驚くっちゅーねん。びびらすなやぁー
2006/07/05(水)23:06
同じクラスでセミマ大好きーなろここタソから回ってきました「一発変換バトン」!
何やら相手から出された5文字のお題を1文字ずつ携帯サンで一発変換しちゃおう!っていうバトンらしいです(分かり難。
まぁ早速答えていくますー。

『一発変換バトン』
お題〔せみまもえ〕
お題からしてろここらしいよ…!!ありがとぅvアタシもセミマ好きよvv

せ*
1.正門(今日待ち合わせに使ったからなぁー
2.せんで(気に“せんで”
3.先輩(先輩とメルしてたからね。
4.先月(某レイヤァ様とメルしてた時の挨拶の。
5.せつじ(………?!

み*
1.美(那美華の“美”ですねー
2.見に(行きましたかぁ?って続く
3.みたら(聞いて“みたら”?って使った
4.見上げる(写メのタイトル。
5.みたいな(人。って書いた

ま*
1.また(遊ぼうな!と続く。ツレに今日送った。
2.前(同じクラスのコのあだ名の前半。
3.前に(教えてもらったと続く。
4.待って(いようか?みたいな。友達との待ち合わせに使用。
5.待ち合わせ(どこで“待ち合わせ”しようか?みたいな

も*
1.もらった(貰った
2.もらえません?(~して“もらえません?”
3.持って(なぃんよ;何をって話。
4.もらえるんは(褒めて“もらえるんは”嬉しいみたいな。
5.諸(某素敵レイヤァ様のC.N.の一部

え*
1.えり(ツレの名前。可愛いコ。
2.駅(~駅。
3.絵
4.絵は(…?
5.遠藤(ツレの名字。遠藤って格好いいよね。

第一候補で短文→先輩また絵もらった。(先輩に知らせる必要はないんではないのか?笑

次に回すひらがな五文字→「どこもだけ」ぱっと携帯のストラップに目がいっただけ。特に意味はない。あはははー。

次に回す人→……誰でもどーぞ。


さぁ明日でテスト終わりだ気張っていこー。頑張れアタシ。
2006/07/03(月)23:14
何かめっちゃ疲れました。原因不明の疲れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!怖ぇぇYO☆(爆
ほんま疲れました死にそうですよ今晩和。那美華っす。

今日から期末でした。
1日目から英語に理科に製図って……wwwwwwwwサイテーwww
英語の回答は殆どカンです。いっつぁあてずっぽ!!あはー欠点決定ぽw
理科はほんのり良く出来たぜわぁい(*´v`*)
製図は…破滅的 o r z......Haaaaa(←相当落ちてる模様。
製図難しす。マヂメに六角形しか描けませんが何か?(ぅヲイ。
テスト終わった後、あまりの在り得なさに某ろここ氏とハモる(笑
ろここ氏大好きだよ!今日はナイスフィーリングだったねひゃっほぃ☆(逝くといいよコイツ。

危険物の合格発表だったんで帰りに見てきました。県庁まで。
合格だじぇ☆やったねひゃっほぅ!これでガソリンスタンドの時給がちょっと上がるぜ☆(そこか。

日曜に拍手アイコンをアシュルクにしたんですが…
何でアイコン変わったらハクスの数増えてんのよー?!!嬉しいけども。
……そっか…みんなアシュルク好きなんだな☆★


ではでは。明日もテストだ!テストなんてみんな死ねばいいのにー。
2006/07/03(月)12:51
危険物取扱者試験、合格したっす!!
あとは免許証を受け取るだけだじぇ☆☆
2006/07/01(土)02:02
何でイキナリこんな事書くかって…?それは…
ネタに尽きたからですよ!!(サイテー

ま、そんな事はおいといて。
かばんは通学用のカバンで。ものがいっぱい入るかばんなのです。
そんなアタシのかばんの中身はといいますと……
日焼け止め・スケブ・プロフ帳・時間割・お弁当・財布・水筒・筆箱・小説(トリブラ)・携帯。その他日によって色々。

割といっぱい入ってるでしょー?(何
学校に漫画持って行く日もあります。船の中で時間潰すのにいいんで。
基本的に教科書はロッカーの中なので入ってません。置き勉上等!!(爆
あ、たまーに財布をお家に忘れちゃう事もしばしば…


続きにろここタソから回して頂いちゃった「異世界トリップバトン」を回答致しまー。
[私のかばんの中身はというと。]の続きを読む
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
