日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/06/26(月)01:37
やたらタイトル長いなぁあははー
どうも真夜中に今晩和。那美華です。今頃何やってんだとかツッコミなしね。

タイトルにも書いてますが、ガッコでやってることは中学ん時とさして変わりありません。先生の目を盗んじゃ絵を描いておりますのでwwww
そんなんもギャラリーにUPしていこうかなーと思ってます。

以下は友達からもらった落書きですvみんな上手いんだぜー↑↑

アタシがお願いしてガイ祭りにしてもらいましたvガイ好きーvv
ガイがハネウマライダー歌ってますよー(笑


この時、丁度応援団の事話してたんで応援団的ルークを。可愛いなチキショウめっvv


何か色々とごしゃごしゃと。
ガイが学ランなのはアタシが考えた企画の話してたからです。


↑のものの裏に描かれた落書きーず。
アタシ考案企画の話してたらアッシュとか描いてくれたよvvv
横長のはアビス主要キャラトーテムポールです。いいよね。
あ、所々にいる「西夫」っていうのはガッコの先生の似顔絵から発展したものです。ホントにそっくりなんだよ!!

あ、アタシ考案の企画っていうのは「アビス学園」ってゆーののことです。
いや、たまたま「ルークとかが学ランだったらいいよねーv」っていう会話から考えついたんですが。
配役的には……
ルーク*腹出し(ココ重要)・短ラン
ティア*年中カーディガン愛用・儚げ・セーラー服
ガイ*前ボタン全開・Tシャツはオレンジ(ココ重要)・学ラン
アニス*小学生ぽい・スカート短め・セーラー服
ジェイド*保健室の先生・白衣…ってかドクトルマンボ!笑
アッシュ*生徒会会長・苦労人・三つ編み・ブレザー
ナタリア*生徒会副会長・キラキラゴージャス・ブレザー
リグレット*かっこいい女教師・生徒会の先生
アリエッタ*ふりふりキラキラ制服(改造)・生徒会
…ってな感じ………だった気が…
違うかったらまたガッコで教えてあげて、ゴットツインズ…;;(超私信
またガッコの友達とイラストとかガンガン描いていこーと思ってるので。
この企画で本とか出せたらいいなぁーとか考えてるのは秘密です。(言ってるじゃん。

ではではこの辺で。おやすみなさーい。
2006/06/24(土)11:18
携帯止まりましたー。エヘヘ今月も使いすぎちゃった☆
んなワケで急ぎの連絡がある人はメルフォかBBSからお知らせぷりぃず。
来月1日の0時頃には復活する模様なうちの携帯サン。
早くFOMAにしたいぜ……!!
2006/06/23(金)23:53
これまたぴかかちゃんから頂いたバトン!
アタシとは全然関係ない話ですが、折角もらったのでサクサク答えてきまーす。



恋人バトン

●かっこいいね、かわいいね、綺麗だね、と異性から言われたら?
○……在り得ないわー(爆

●夜中、相手から今から会いに来て!と言われました。明日も仕事。どうする?
○眠いんですけどとか言いつつ行く。

[恋人バトン。]の続きを読む
2006/06/23(金)23:02
ちょっと前にぴかかちゃんから回してもらった「箇条書きバトン」です!
何か日記ロクに書いてないとかマジ駄目スギぽ……(;´Д`)
これから後3つくらいバトンをサクサク答えていきますよー!見てやがれ!(笑

●箇条書きバトン●

1.あなたの特徴を挙げてください。
*同人の匂いがする…らしい(友人談/笑
*ぶちゃいくー

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
*面白いヤツ
*趣味の話が合うヤツ

3.あなたのすごいところを挙げてください。
……すごいとことかないぽ…( ̄Д ̄;

[箇条書きバトン。]の続きを読む
2006/06/21(水)00:12
2006/06/21(水)00:08
2006/06/21(水)00:01
ZONE-00 ZONE-00
九条 キヨ (2005/02/05)
ビブロス
この商品の詳細を見る
2006/06/16(金)18:24
20060616182414
限定の言葉に弱ぃ俺様。笑
マジソーセージ味でうます!!
…でもちょっぴり辛い。
2006/06/16(金)07:42
7:20発の高速艇乗り遅れた。爆
なんで7:35のフェリー乗った。完璧遅刻だ☆

…遅刻ついでにまったりしたろ。笑
2006/06/15(木)18:51
20060615185115
シト、シトシト…シトシト、シト…

降り続ける雨
総てのものが雨に包まれてしっとりと濡れていく。
道も、建物も、樹も、花も、人も、総て。

雨が染み込んで冷たいからだ
雨が染み込んであったかいココロ

何だコレ。笑
2006/06/13(火)00:33
柳サンから回して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
決して決して無視していたわけではなく、PCに触れる日が今まで無かっただけなんです……!
何か、5月は体育祭に遠足にレタリングの嵐に…とPCを触るスキなんて微塵もなく…(泣
6月はしょっぱなからレタ検とかJAGDAのワンディスクールとかでわたわたしまくりで…んで今も実は授業中に終わらせるはずの作品が終わってないとか、ね… o   r z Haaaa....←相当落ち込んでる模様。笑

とりあえずサクサクっと答えていくます(`・ω・´ゞ


[欲望バトン。]の続きを読む
2006/06/11(日)15:00
不安だった危険物の試験終了!
勉強してない意外なとこも出て若干焦ったけどどーにかなったし。
後は合格発表を待つだけだじぇ☆☆

試験会場で千椰先輩に会った☆
2006/06/08(木)19:18
今日は一日中ジメジメしてて気持悪かった…(´・ω・`)
そして実力テスト……まぢ死ねるorz
そしてそして日曜には危険物の…まぢ死ねるわぁ……orz Haaa
誰か土曜辺りに遊びに誘って下さい。笑
2006/06/05(月)13:18
夢タに行って来るます(`ω´ゞ
つれと遊ぶんだぁ(*´∀`*)ウヘヘ(変態
見掛けたらよろしく!(ありえNe☆
2006/06/04(日)23:45
見た。途中から。笑

やっぱトリック最高っ!!奈緒子可愛す(*´∀`*) 上田しゅきーv 矢部おもろす!

…でも石原出なくて切なすorz
石原しゅきだったのに…!!「アニィ!」とか「ありがとうございます…!」とか大しゅきだったのにぃ…泣

でもやっぱりトリック最高におもろすだじぇ☆劇場版見てぇじぇ☆☆
2006/06/04(日)08:06
レタリングと戦ってきます。笑
多分受からないだろうな☆爆
2006/06/01(木)17:03
20060601170311
ガッコのつれとカフェでまったりちぅ〓
まったり幸せ(*´∀`*)
2006/06/01(木)08:03
携帯復活致しました〓きゃっほい〓
これからは日記バシバシ更新…したい。
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
