日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/05/22(月)23:38
明日遠足やってのに課題4枚も出さんで下さい。軽く死ねますorz
…と今現在進行形で思ってます那美華ですどうも。

昨日のコスファイに参加なさった方、皆様お疲れ様で御座いました!
素敵サン粘着したりお話させてもらったり。
美人な連れと一緒に居れてドキがムネムネしてたり。
とにかく楽しい1日でした。また詳しくは後日。今は色々無理ぽです…orz

今日は総体壮行式でしたー
応援団が活躍する日ですよ!アタシは後ろからそっと見てただけですが(駄目じゃん
いや、アタシはいいんですよ、マネージャーだから。そっと見てるだけで。……でもいつか人数の関係で部員にされそうな悪寒ww

テストがちょこっと返ってきました。理科と現社。
理科の平均点が…86.8!……ありえなすorz平均乗ってNeeee☆
現社の平均点も80くらい…どうしたのみんな…頭良すぎだろ……
ヤバイ…アタシ本気で焦るわぁ;;

あ、上でも書きましたが明日は遠足です。高校になっても遠足とかあるんだ…!!
あたしらの科は高知まで行きます。紙すき体験するんだってー
…ってかバス乗る時点で遠足じゃないよね…?ww

それではー。明日5時起きなんで今から風呂入って寝ます。おやすみんさいー
2006/05/20(土)02:30
書き忘れてたことが1つ。

携帯止まりました。
何か使い過ぎちゃったぜてへ☆(…きも
というわけで、今週頭くらいにメルくれた人はごめんなさいm(_ _"m)
まぁ、アタシにメルするような人は少ないだろうがねー(笑
取り急ぎ急ぎの用事がある人はMAILよりどうぞ。

ではでは。
2006/05/20(土)01:10
何やかんやと忙しいです高校生ってこんなに忙しいのね!!
…どうも那美華ですー相変わらず課題が半端ないのですぅー(泣
最近日記全然書いてないなー…でもちゃんと生きてますから大丈夫ですよー(笑

今週は中間考査でした。半ば死にかけイエア!もう色々と無理っく…!!
高校最初のテストで躓いた感がいなめないね!あはーは。可笑しすぎてナチュハイだぜ☆(キモ
…こんな野郎は無視しちゃって下さい。

あぁそうそう、日記書いてない間に友達から薔薇乙女借りて読みましたー
キャラが可愛くて…v真紅、雛苺、翠星石、蒼星石が今のところ好きvv暇があったら翠星石か蒼星石描いてますねー。描きやすいもんで大量生産ちぅ。

近々友達にトリブラを借りる予定。でもあの子はスグ忘れちゃうんだ…(泣
すごい楽しみにしてるから早めに持って来てプリィズ…!!(私信
あ、小説も持ってるんだったら貸して欲しいかもしんない…(欲張りさんめ!

とりあえず、もうコスファイっすねー。激しく金欠族ですよ。やべー
ここ2日くらい前から神子衣装に手をつけてたり。終わらない感が否めねぇーw
黄色いスカートとか持ってないよ?どーしよー。アタシのバカー。
えーいガッコのスカートでやってやるよーうきぃぃー(もうヤケ/ガッコのスカート黒やん


…もう寝よ。おやすみんさーい。
2006/05/14(日)10:33
20060514103320
修ちゃんぽくしてもらったさ〓〓〓
ノンメイク恥ずかしす…〓
2006/05/11(木)23:18
頭の中があさきでいっぱいだぜ幸せだなーおい。
どーもどーも。ここんところ色々とぐだぐだな那美華ですどーもー。

・体育祭からこっち足とか腹筋とか痛い。笑うのも辛いよばかやろーぃ。笑うの仕事なのに仕事になんねーww
・そうそう、昨日友達から「あずきちゃん」て漫画を借りました。
知ってるかなー?むかーしにNHKでアニメやってたんだよー
読んでて普通に泣いた。だって健気過ぎるんだものあずきちゃん…!!
みんなも見つけたら読んでみてねーvv
・今日は帰りに天満屋まで制服を取りに行きましたー。帰り道だからってことでいいんちょと一緒に行ったよv
7階の催事が素敵だった…!京都・大阪・神戸の味巡りだって!!やべぇよー
ロフトには相変わらず面白いものがあった。HGのチョーカーが修兵に使えると思ったけどちょっと高かった…(泣
・今日の朝ご飯はフレンチクルーラーとエンゼルクリームでしたー。朝からハードだぜ☆(笑

拍手のお礼だぜぃ☆☆
10日の1時と17時に拍手下さった方、有難う御座いますーm(_ _"m)
こんなショボサイトですが生暖かく見守ってやってくださいましー


さ、お風呂に入って寝るよ。おやすみーん。
2006/05/09(火)22:04
意味不明なタイトルはスルーで(笑
今日は体育祭だったよ暑くてもうぐったりだぜ☆那美華です今晩和ー。

上にも書いた通り、今日は体育祭でした!暑かった!!1日で真っ黒になったさ☆(笑
ウチらデザイン科、優勝したよ!!( ̄ー☆キラリーン。


きっと長くなるから詳しくは追記でー
[かーなーらーずー。]の続きを読む
2006/05/07(日)12:15
しておりますよ、黄金週間だってのに。どうも那美華です。
3日・4日と遊んだのでそのツケが回ってきて今エライことになってます。
課題が終わりません。
日記とかつけてる場合じゃないよ那美華さん!!早く終わらせようよ?!
……いいんです、どうにかなるから。ってかどうにかするし。

まぁ課題のことはちょっくらあっちに置いといて。
3日はカラオケに、4日はダンパに行ってきましたー☆☆
どっちも楽しかったですーvvレポはまた後日……

ちょっと風邪気味です。咽が痛いです。鼻水がえらいことです。
このところ天候が微妙だったんでキましたねー
カラオケ楽しかったけど、実はちょっと辛かったんだ…(@ω@i)
でも楽しかったからそれはそれでいいのさ( ̄ー☆キラリ

追記は拍手のお返事ですー
拍手下さってる方、有難う御座いますーっ!!

[だらだら。]の続きを読む
2006/05/04(木)08:36
高松に行ってくるます。
ダンパのスタッフなりぃー☆
もし文化センタァのダンパに来る方は探してみて下さい(笑
阿呆っぽいコが空回りしてるのが見れますよー(爆

今日も今日とて船は観光客の皆さんでちょお満員でござい。

い、息苦しい……(・・;
2006/05/03(水)14:30
今友達と別れて島に帰ってます。

楽しかったよぉ!!いっぱい歌った☆☆
あさきは4曲歌ったよ↑↑(*^3^)どれも難しい…(・・;
けど歌えて幸せやぁ(*´∀`*人)
あとガールズロックのあの歌とかも…☆
カルマは必ず!愛ユエニー!(笑

…とまとまりなくてスイマセ;
今日、アリプロいいなって思いました(*´v`*)

詳しくは夜にまた書きますー
2006/05/03(水)09:24
高松行って来ます(^^ゞ
ツレとカラオケだじぇ☆☆

黄金週間なだけあって船の中は結構満席ー(笑)

あ、レタリングはまた明後日にでもするさ☆(笑
2006/05/01(月)23:39
一昨日から鼻水出るわくしゃみ連発するわ頭痛いわで散々な状態です那美華です今晩和。
ほんっとに日記書いてねぇなぁ…(溜息)1週間振りの日記とか……
あ、管理人はしっかり生きてるっぽいので大丈夫ですよ!(何

1週間のうちに色々ありましたよー
友達から「ヤスコとケンジ」っていうちょお面白い漫画貸してもらったり、レタリングの課題が6枚も出たり、体育祭で使う旗の準備したり…
1週間って早いですねー。あっという間過ぎて怖い…ガクブル( ̄Д ̄;;

昨日はイベ行ってきましたよー友達とv
レポは長くなると思うんで追記に書きまーす。

あ、拍手の御礼が全然出来てなかったのでこの場で。
4月24日、27日、28日に拍手下さった方、有難う御座いますー!
…これがツレだったりしたら面白いよね(笑

[はっくしゅんっ(≧∑≦)]の続きを読む
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
