日々の何気ない出来事ナドを綴っています。鬱な記事もあるから気をつけてね!
--/--/--(--)--:--
2006/04/23(日)13:21
20060423132112
やっと課題終わったよー!修正しまくりでぼろぼろやけど(泣
さぁ今から遊ぶどー!どっせい!
2006/04/22(土)10:06
タイトルは分かる人には分かるよね?なタイトルですねー
あ、そうそうTOPのアンケを再びジャンル投票に戻したのですー良かったら1票入れてやってね!(宣伝

ロクに日記書いてませんでしたそれぐらいガッコ大変なんだよ!て事でスルーしたげてー那美華ですおはよーっす!(この時間だと今日和なのかしらん?ww

D科は忙しいとです。移動教室とかもう無理っく。遠いったらありゃしない!
中館4階から本館5階とか……もう死ぬる。足ぱんぱんだから!1週間経って筋肉痛きちゃったしね!階段をエスカレーターにして下さい(切実
移動も大変だけど課題も大変です。入学2週間目にして無理っぽいです。やばす。
土日でレタリングのん終わらせなきゃ!!4枚もあるし終わるかどうか不安です。怖ぇー!

あさき好きなコからアルバム借りちゃった!ちょお嬉しいよ!!ありがとうね!!
家に帰って早速聞きましたよー思わず寝ちゃったけどね!(駄目じゃん
あさき聞くと眠くなるぽいです。新発見。あは。
壱ノ妙好きになってから好きになったあさきなのでぶっちゃけあんまし詳しく知らなかったのん。CD欲しかったけど万年金欠野郎なんで無理っくだった(泣
なんで聞けて幸せー(*´∀`*人)))
どの曲も好きーv歌詞とか激ツボ。もう全部覚える勢いで歌詞カード読んだよww
なかでも特に好きなのは幸せを謳う詩、この子の七つのお祝いに・赤い鈴・雫かなぁー
幸せを~はそりゃ1番に好きになった曲だし。ダントツ1位だぜ!
この子の~はとっても眠くなるテンポで好き。あとあの歌詞しゅき。
赤い鈴はちょっとジャズぽくて好き。あとあの終わりかたが何とも素敵。
雫はやっぱポプだし、メロがいいから。最初と最後のオルゴールみたいなのも好きv
…ってかあさきの声が大好きです!いい声だよー惚れちまったぜぃ☆
聞いた事無い人は是非…!ちょおオススメです。ひゃっほい!
きっと飽きるまでずっと部屋の中があさき色です。あさき不協和音で一杯。あははん。幸せー
あ、あさき好きな方の意見とか聞いてみたいものですー。気軽にコメンツどぞ♪あさきを一緒に語り ま す!ませんか!ましょう!


さぁ課題終わらせるかー
2006/04/17(月)18:30
最近日記書いてねぇなぁ…orz
家帰ったらちゃんと書く…か、書けるといぃな!(爆

今日は放課後に先輩と遊んだぜぃ☆
楽しかったぁー(*´∀`*人)
また是非誘ってね!妹は姉ちゃん達の為ならいつでも時間空けるからね(*´∀`*)b

今はお船待ち。ひまぁー。
2006/04/11(火)23:32
高校生活2日目終了です初日から雨降って強風吹いてって最悪なスタートだったぜこんちくしょう!とか心の中で叫んでる那美華です。
--------------------
無事2日終了です。実に疲れました。
疲れてるのは多分環境の変化と通学だと思われる。あ、それと階段の上り下りね。HR教室が4階とかふざけとる。毎日はぁはぁ言いながら教室に辿り着いてるます。……何かまた足の筋肉戻りそう。陸上部の平日の練習くらい動いてる気がする…痩せそー(笑
あ、でもいい事も色々あってね。なかなか楽しいわけですよ。
まず初日で仲良しグループみたいなん出来た。弁当一緒に食べたり移動する時一緒に行ったり。ちょお楽しーぜー!
あと同人っコを2人発見ー。仲間がいたよ!!ひゃっほい!!
仲間がいなかったら3年間辛いぜーと思ってたけど意外にあっさりと発見出来てビックリだった。でもちょお嬉しかった(*´∀`*)ノイェイ
休み時間とかに色々話してるよー復活とか脱色とかあと中学のこととか。
話してて爆笑したり出来るのって楽しいねー最高だ…!!
-------------------
続きは拍手の御礼なりー
[……はぁ(´Д`)プハー]の続きを読む
2006/04/11(火)07:36
昨日から雨降って天気悪かったけど、今日は一段とヤバイよ?!!
風すごいし雨も降りよるし…
何で高校初日から天気悪いんよっ#-_-)
しかも船がめちゃ揺れて気持悪い……ジェットコースターみたい…死ねるわ(xДx)ゲフンゴフン
2006/04/09(日)23:26
銀魂の「ぎ」の濁点取っちゃうとマヂ危ないよね!みんな忘れないように!とか強く言うときます。那美華ですよー。
今更ですが銀魂とBLEACHの感想でも。超ー長くなる事請け合いだぜ!
それでも良かったら読んでやってくださいましー。長くなるから追記に書きますわ。
--------------------
こっちには土曜日に行ったプチ撮影会の写真でも載せますわー。
土曜日は天気が良かったもんでほほーんと写真とか撮ってみますた。

近所に咲いてた椿。綺麗に咲いてるなー。
でも、この下にぼとぼと花が落ちてて怖かった(笑


ヤマザクラかしら?
この時物凄い風が吹いててブレたのら。

 
何者か分からん鳥サン。何て鳥なんでしょうねー


ツバメさんです。家に毎年やって来るんですよ。可愛いよね。
前ーにコシアカツバメ(母さんはツバサって呼んでた)も来たことあるらしいですー
ホントはもっと一杯撮ったんですが、多すぎるんでUPするのめんどくさいちょっと無理ぽ。
天気がいい日は何故かカメラ持って出掛けたくなるぜー。
--------------------
あ、超どうでもいい話ですが、国語便覧に四神とか内裏の仕組みとか文官・武官・十二単・白拍子等の資料があってひぃぃ!とか言いながら喜びました。
これで友雅とか綺麗に全身描けるよ!ひゃっほい!…ってか白拍子見たらシリン描きたくなった…w
[「き」の上の濁点を忘れないようにね!]の続きを読む
2006/04/09(日)22:47
日記書きたくても色々あって書けなかったぜこんちくしょー世の中が憎いぜばっきゃろーとか言うときます。どうも那美華です。

サボリ過ぎました。書きたい事が一杯あってどうしよう!って感じですww
入学式とか銀魂SPの事とかまぁ色々ね。
多分すっごい長くなるんで、何回に分けて書きますわ。
何から書こうかしら……ぬーん………
--------------------
まず近況から。
7日*入学式、滞りなく終了しました。果てしなく眠かった。何だあのぐだぐだ感。
まぁ、無事終わったのでよしとしとこう。
9日*GENERATIONより正式にスタッフに任命されました。やっほい!
あと、ギリギリで課題が終わりました。ギリギリ過ぎて自分でこれからが心配になった。
入学式の詳しいことは追記に。銀魂の事は次の日記で書きます。長くなるだろうからww
[サボタージュなりー。]の続きを読む
2006/04/06(木)02:00
今日は出来るはずだった制服が出来ないって昨日に連絡があったから、マルナカとかでふらふらーとしようかと考えてたら10時頃に「制服出来た」とか業者サンから電話があって急遽制服を取りに行く事に。雨降ってて寒かった。

どうもどうも那美華です。ちょっとだけ日記おサボリしちゃったぜぃ。


…という訳で高松行って参りましたぜ☆
制服取りに行くんと、授業料減免申請書の提出と、時計買うんとって事で。

日記でお買い物行くと書いてあったのを思い出してピカにメル。
用事が済んだら逢おう!ってことで。うきうきしながら用事を済ませていったさ☆★(笑

減免の書類はスグに終わったからそっから速攻天満屋へ。
制服受け取って5階に移動。アニエスの可愛いウォッチを購入。色とデザインがめちゃんこ可愛いのよ!また写真UPりますわ。

んで用事も終わったけん、ピカとりゅーさんとマックで待ち合わせ。
行ったのが丁度お昼時で人多くてウザかったとか秘密ね。(笑
学校の事(土曜も学校あるんだよーとかあの先生実は怖いよーとか)とか漫画の事(昨日の銀魂面白かったよねー!とか昨日のノヴァ可愛かったよねーとかマキって修兵と若干被ってるよねーとか一杯)とかコスの事(オラクルベル完成したよーとか今度あの併せやろーよ!とか)とかきゃあきゃあ言いながら一杯話したよ!超楽しかったさ↑↑☆☆
どの話も面白くって爆笑してたねーww話が合う人が一杯いるのっていいよね!!(*´∀`*人)))
余談やけど、同じ中学で同じ部活やったコが居合わせてちらちらこっち見てくるけんちょっとキレてたのよん。いや、船乗っとる時からちらちら見てきて鬱陶しかったがね(爆)アタシは見せ物ぢゃありませんよ?

んで母さんがヤニ吸うんに席外して、それからまたお話に花を咲かせてちょっとしてお店を出て、靴下屋へ。そこでりゅーさんの学校の靴下事情を聞いたよ(笑
んで天満屋まで戻ってB1でピカのお買い物に同行。そしたら母さんから電話来てもう帰るよってことでピカとりゅーさんとバイバイ。短い時間だったけど有難う!!めちゃんこ楽しかったよ!!またこんな風に会えたら楽しいね(*´∀`*)

んで小豆島に無事帰還。その足でゲセンと服屋と郵便局に寄る。
ゲセンではもちポプを。プレイ曲は…
UKヒットチャート・ユーロビート・ヒップロック・エアポートH・エレジィ・大江戸歌謡・昭和歌謡・グランヂデス・ミュージカル…だったかな。
金剛力がイイカンジにクリア出来て上機嫌だったのは秘密。うふふー。
服屋で神子っぽいスカート探したけど無かったけん作成決定。ヘコむわ。

んでお家に帰還。疲れたけど楽しかったよ!
帰って早速制服着たんやけど、ちょっとデカかった。スカートとかガバガバww
ま、ちっちゃいよりはマシかぁ。

明日から神子(あかね)衣装製作やりつつ課題をぱっぱと終わらせたいものです。
--------------------
続きは拍手のお返事ナリ。
[高松わっしょい。]の続きを読む
2006/04/05(水)18:18
20060405181814
来たよっ!!
ちょいデカぃのだ。
2006/04/05(水)11:21
制服出来たっぽいんで、今から取りに行ってくるマス(`・ω・´)ゞ
2006/04/04(火)00:56
ピカピカ25セイちゃんから回ってきました日常バトン!
だらけた感じで答えるマス。

(01) 平日何時に起きますか
→7:00~8:30の間。
(02) 午前中は何をしていますか
→だらだらしたりサイトの更新したり色々。
(03) お昼ご飯のメニューを教えて下さい
→大抵食べないのん。
(04) 午後は何をしていますか
→だらだらしたりゲームしたり色々。
(05) 帰宅後は何をしていますか
→基本的にお家大好きなコですから外出しません。
(06) 何時に寝ますか
→大抵23:00~26:00の間
(07) いつも持ち歩いてる必需品はありますか
→財布・携帯・漫画・デジカメ
(08) 回す人
→…アンカーで!(笑
やりたいと思った方はどうぞ持ってかえったって下さいませー
------------------
今日は1日遙かしてました。昨日にイノリEDクリア。やっと。
今詩紋ED見る為にプレィ。もう第7章です。あとちょっとだぜ!
イノリのスチルはどれも結構好きかも。甘すぎないし。個人的にいい感じv
明日にでも終わらせるかー。7章だから多分スグ終わるぜ☆
------------------
お花見ロケなんだけど…どうしよう。悩み中。
あそこ、休日に人が結構来るんだよね……もうすぐ歌舞伎やし…;;
旧大鐸小学校々舎が借りられたらいいのにな…むぅぅ。
お外だと一目に付き過ぎる……どうしたもんかね。悩むむむむ。
商工会議所が安くで借りられるらしいけど、味もしゃしゃらもないトコだしなぁ。それじゃつまらん。オリーブ公園遠いしなぁ……
ロケじゃなくて観光案内ならいつだってばっち恋!なんだけどなぁ。
------------------
TOPのアンケ、ご協力お願い致しますーm(_ _"m)
期限は…そうだなぁ………何時までがいいですか?(聞くな
とりあえず今月中で。5月1日の時点で一番多いものでいきます。今決めました(笑
この投票、理由がつけられません;何か希望(キャラとかシチュとか)がありましたら拍手・BBS等からどうぞ☆苦情も24時間265日好評受付中ですからー(爆

続きは拍手への返信。
[日常バトン。]の続きを読む
2006/04/02(日)19:03
今日は3ヶ月振りでスペシャルやってー
内ピィ面白ぃよね☆
たまたまやけど見れてラッキィ(*´∀`*)
2006/04/02(日)00:32
とりあえず急ぎでお知らせしたい事と拍手のお返事だけさせて頂きますね!
今日はあんまり余裕がないんです那美華ですどうも。

お花見ロケの下見に行ってきたんですが、桜はまだ咲いてませんでした。蕾です。来週あたりに咲く…といいな!!
咲かなくてもロケは行う予定ですがね(笑
場所はアタシの自宅の近くの神社です。言っちゃうと小豆島の農村歌舞伎舞台です。でもね、結構人が来るって分かってどうしようかなって思ってマス。場所変えようかな。小学校とか。
また詳しい事は追々。もしかしたら夏に神社ロケとかに変更するかも。

あ、TOPにアンケ設置したんでヨロシクです☆
ガンガン投票してやって下さりませませなのよーん。

続きは拍手のお返事です。
[お知らせ]の続きを読む
2006/04/01(土)00:38
29日の事書くます言いながら書けてません有言実行なんてできっこないんです那美華です、どうも。
つくづく思います。アタシは有言実行とか…無理!
まぁそんな事はどうでもいいんですが。あ、そうそう、携帯復活しました!(更にどうでもいい。

29日は高松行ってきました。課題に使う画材諸々と靴のために!
一言で言うと、どっと疲れた1日でした。
画材諸々を買ってマコーズで一休みまでは良かったんですよ。
大変だったのはそれから!
学校指定の靴屋さんの地図を家に忘れてて商店街の中をウロウロ。
商店街の中でメイドカ見つけたり、プラモ専門店見つけちゃったり、大中で某お知り合いサンを見つけちゃったり、うっかりゲセン見つけてカーニバルプレイしたり。
メイドカ見つけた時は親子で「ココかー」とか言いながら場所チェックしたり。
うっかりゲセン見つけちゃったときは母さんに「い1回だけ!」って頼んだ。
だって見たらやりたくなるんだもの…!!もう磁石のようにスススーと引き寄せられたのよん(笑
ゲセン出た後三越とかで靴を探したんですが、結局アタシの足にあうのがなくて…
島に帰って来て某靴屋さんに行ったらあっさりありました。高松で探したの馬鹿みたいじゃんとか言わないように。だって知らなかったんだもの。
まぁとにかくいる物は揃ったけん良しとしとこう。早よ課題終わらせな。

さて…TOPに書いてあるお花見ロケですが、今週末か来週あたりにしようかなって思っております。すごい突発ロケ。
明日天気良かったら桜の具合を見てこようかなと。課題しなさい!て話ですねそうですねww
でもやりたいんですよねー。なんで誰も来なかったら1人でやります。1人で悦って写真撮りますからwww
参加したい言う人は今からでもBBSとかでお知らせどぞ!…誰もおらんやろうけど。

……さて。日記もぐだぐだになってきたんでこの辺で。
ロケの詳しい事はページ作るの面倒なのでココに書きます。
続きは拍手の御礼と愚痴っぽいの。
[……壁|〃´△`)-3ハァ。]の続きを読む
プロフィール

那美華(Namika)

Author:那美華(Namika)

ぼそぼそ動いてるよ。
でんのるもぐもぐするのが幸せ。ゲームも好き。
お酒飲める歳だよ。
絵のお仕事募集中。

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
スーモ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

BBパートナー

ブログ内検索

 | DIARYTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
